レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


先週エチエチブログが上がったので

多分今日は無いですね笑

毎週ブログあげてる自分より、山内さんまた

サボってますねとかみんなに言われるんですけど

そっちが話題になるのはどうなんでしょうか笑




それでは先週の続きのスナップオンミュージアム

の続きです!!






最初はプーラーセットです。

これだけでもスナップオンアイテムとしては

インパクトある方なんですけどね。

主役級が多すぎてなんですけど

このプーラーセットは良い仕事しますよ!





オートモード搭載の新型バッテリー

チャージャー。メイン使用は、

コーディングの時の安定器として導入。

大きさも小さいので繋いだままエンジンルームに

置いてリフトの上げ下げ作業も出来ますね。

さりげなくカッコいいステンレスカートに

載ってます!





供給の問題で販売中止になった前モデルの

バッテリーチャージャーももちろんあります。

カートのタイヤにカスタムはオシャレですね!



バイスにワークベンチも当然スナップオンで。

ハードな作業もここで思いっきり出来ますが

最初はちょっと気を使いそうですね〜




バンにエアツールを飾る専用のアイテム。

これはエアツールが探しやすいです。

お客さんで購入した人はいるんでしょうか?

自分のバンにもついてません笑





壁という壁、至る所にスナップオンが。

紹介しきれないです。

スナップオン愛がハンパないですね!



リフトも全部スナップオン!

と言いたいとこですがこのリフト2台は

うちのではありません。

しかしさすがRBOさん。スナップオンのリフトと

同じカラーで発注してくれました。



このホースリールもスナップオン!

でなくこちらも赤に塗装してもらいました。

全部のホースリールにエンブレムを付けて

完璧なこだわりです!




先月から入社してくれた〇ちゃん。

RBOさん、入社祝いにKRL722をプレゼント。

最初はコンバットタンカラーでとの話しが

事務所にあったキャンディアップル722の中古品

を見たらこっちが良いですとの事で

こちらを納品しました。

キレイに磨いていったんですけど

〇ちゃん、嬉しさのあまり更にキレイに

ワックスかけて磨いてました!









出会って約3年半。

まったくスナップオンの工具を持ってなくて

今すぐスナップオンを買いたいと電話を

もらった日曜日からRBOさんとのつき合いが

始まりました。


この時はまだこんなスナップオンミュージアム

の工場をリニューアルするなんてお互い

思ってなかったと思います。


オープンまでは次から次へと困難の連続でした。

何回かオーダーキャンセルも覚悟しました。

しかしRBOさんはどんな逆境でも

最後まで諦めませんでした。

ぶつかる壁を1枚1枚何とか乗り越えて

結果、その困難のおかげで良い方に良い方に

道が開けていき最高の形になったと思います。

そんな凄いRBOさんのリニューアルオープンの

お手伝いが出来て本当に光栄に思います。




リニューアルオープン当日。

EUVのワークセンターに何かあるな〜と

思ってよ〜く見てみると



スペシャルサポートByラインナップの看板が!

見つけた時みんながサプライズに

やっと気づいてくれましたね〜笑ってました。


毎日毎日遅くまで働きながらオープンの準備も

同時にしながら、わざわざ作ってくれて(涙)

本当にありがとうございます!

リニューアルオープンこれが

新しいスタートライン。

これからもRBOさん、よろしくお願いします!








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 何年もやって... 強者現る! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。