レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです。


本日もお付き合いくださいな🤲



先週のブログでもちらっと載せましたが、最近はNEWバンの作成をしてます。





天井の板も全てひもを通してます笑

現場監督の親分に撮ってもらいました😅

1人だと絶対終わらなかったですね。

お手伝いありがとうございます😭






今乗ってるバンは木目調なんですけど、

実はあまり好みではなかったので、今回は木材ににシートを貼り付けます!

全体的に黒くなるイメージですね。

メッキの工具が映えてカッコよくなる気がします。

せっかく自分で作るのでこだわって作っていきますよ👍






イメージはこんな感じです。
(あくまでイメージですよ😅)



早急に仕上げるために明日から急ピッチで仕上げていきます。


3月にはお披露目できるかと思います!

楽しみにしててくださいねー👋



SNAP-SHOT






浅野さん

小型スポットライト ECSPJ002 ご購入ありがとうございます!

お客様の説明の際にも便利と即決頂きました。






こちらもECSPJ002 品川さん

浅野さんと同時にご購入ありがとうございます。

思った以上に人気でした。
追加発注しましたのでまた紹介します!



石坂さん

この間買って頂いた FLEXドライバーホルダー
好評につき2本追加貰いました。

スライドピンブラシIPA8093もご一緒にありがとうございます😊
 





寺崎さん

先ほどのECSPJ002と同時発売のECSPI042
去年人気だったクネクネライトの進化型です。

その他にIPA8093  ツボサンスクレーパーもありがとうございます!




山越さん

PBFT10をご所望でしたがバックオーダーで中々届かない為、新型のマルチプライをご購入頂きました!

ツボサンスクレーパーもありがとうございます。




道原さん

こちらもアメリカ産ブラシIPA8083ありがとうございます!

農機具でも使用頻度は多いのでおすすめです!



尾崎さん

アメリカ産ブラシIPA8093と、
先輩のオススメもありパワーブループライヤーセットご購入です。

いつもありがとうね🤲



船木様

現行デジタルトルクレンチが角度締めができる事を説明し、お持ちのトルクレンチを下取り新しくして頂きました!

去年発売のクイックリリースタイプをお選び頂きました🤲
ありがとうございます!



ファーストウェイモータース様

先週おススメしたフェンダーカバーを納品させて頂きました!

以前からフェンダーカバーの話はしてたので
ようやく解決できて良かったです。

ありがとうございます。

 

本芳さん

今週ももありがとうございます。
今回はツボサンミニビッグ 🩷

注文頂いた商品が中々来なくてすいません🙇‍♂️



テックギアー様

こちらもIPA8093アメリカ産ブラシ
ご購入ありがとうございます!

こういう系が好きとのことで即決頂きました。





アラタちゃん

遂に18Vデビュー!さすが我が同期🫰

下回りの作業が多いとのことで決断頂きました!

早速出番が多く大活躍とのこと。
嬉しい限りですな!

ありがとうねー!



こちらも我が同期シュウト!

こっちはエアハンマー🛠️

こちらも当然大活躍!
ロワーボールジョイントにはU字のジョイントがオススメです!

エアハンマーをお持ちの方には後日紹介しに行きます。



渡瀬さん
島倉さん

配線剥きカッターお二人で仲良くご購入ありがとうございます!

配線作業に必須の工具になります。
可愛らしいけど威力は抜群👍





工藤さん

ご注文頂いてたMAGDISH10納品致しました。

他メーカーにもマネされるぐらい良い商品です。
常に最先端なスナップオンですよ👍

ありがとうございます!



舟川さん

シートベルトカバーご購入ありがとうございます!

いつも買って頂きありがとうございます。



湊屋さん

チラシに掲載のホースピックセットとツボサンミニビッグご購入ありがとうございます!

こちらのホースピックも中々人気ですよ。
ホースを痛める心配が無いですからね。





H川さん笑

ブルーポイントのエアラチェをご所望でしたが
下取りを含めた金額を提示し、ロングネック838
をご購入頂きました。





その後にPT850も!!

漢すぎますよ。

いつもありがとうございます。




椎名さん

今回は上抜きオイルドレンSJ90ODCをご購入頂きました。

その他にも沢山ありがとうございます。






代表して二川さん!

こちらも下回り用にエアハンマーをご購入頂きました!

U字ジョイントは来週納品致しますね。

ありがとうございます!!



タケザワエンヂニアリング様

新発売QEトルクレンチグリーン1/2モデルを
ご購入頂きました!

下取りも提案しましたが、お持ちのトルクレンチもまさかの激レア商品。

今回は下取らずに納品でした🙇‍♂️


トルクレンチ下取りキャンペーン中なのでこの機会に是非!!




清さん

納品書は見せないで下さい😂
今回はFHLLFD80をティールグリーンに打ち替え
ご購入頂きました!

いつもありがとうございます👍



石黒さん

個人的KOMの人気商品

ロングビットラチェット
レッドレンザーライト

まとまてご購入頂きました!

自分がいいと思う商品が選ばれる時はいつでも嬉しいものです。

ありがとうございます!



長原さん

初お取引でミニベンツ3/8をご購入ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します。





本日は以上となります!!

風邪も流行ってるので皆さんお気をつけて!

ではまた〜👋




































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« やらかしたのは… テクノドーム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。