レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



 

 

 

みなさん、こんばんわ!

週の後半、木曜日!駆け出しブログのタカシマです😌

いつもご覧下さりありがとうございやす🙇‍♂️

 

ここ数日雨やら強風やらで天気が優れないですね😭

昨日の巡回終わりもあられが降って道が白くなってました❄️

事故だけしないように気をつけましょう💦

 

さて!一週間ネタを考えたのですがコアな内容が思い浮かびませんでした😅

なので今日はおうちスナップオン編です!

 

インスタグラムでは先に投稿させていただいたのですが

ででん!卓上サッカー付きクーラーボックスです!❄️

インテリアとしてはもちろん、クーラーボックスとしての機能性もばっちりです!

コカコーラの瓶がこんなに入っちゃうんです!

高さもあるので1.5Lタイプもしっかり入ります👍

 

これまたアメリカではお馴染みの卓上サッカー⚽️

アメリカといえばメジャーリーグで野球が有名な気がするのですが、なぜかゲームはサッカーなんですよね🤔理由知ってる方いたら教えて欲しいです🥺

 

 

 

スナップオンは工具以外もいちいちかっこいいんですよ、、、

だから欲しくなっちゃう!

更にこちら限定なので早い者勝ちです😂

お求めの際は担当の加盟店にまで!!

 

SNAPSHOT🔥

永原さん!

FHNF100の買い直しをご検討されてましたが今使ってるエアゲージが壊れたとの事でYA8006即決!取り付けチャックも一緒にご購入です!

これでタイヤ交換シーズン乗り切って下さい!

 

 

 

サウンドグレイス様!

呉東地区でホットな商品メタルプライことPBFT10ご購入です!

この商品本当に人気ですぐ売り切れちゃいました💦

ご検討されてる方すぐにお買い求めください!

 

 

 

佐々木さん!

欲しがっていた商品が一気に届いて一気に即決!さすが、漢買い!

 

古畑さん!

工具箱買ったばかりなのに調光ライト、エアガン即決してもらいました!

勢いが止まらない❗️直ぐに新しい工具箱が埋まりそう😅

 

Bruno cars様!

初お取引で前から欲しがっていたEETJ2200を即決していただきました!

このポリッシャーまだまだ可能性がありそうだ、、

 

 

小林さん!

先週のチラシに出てたUVライト付きライト!

用途はなんとホタルイカを取りに行く時に使うらしいです😂

富山県在住の方はライトを買う時によく言われます🤣

ホタルイカwith snapon🔥

 

無事パートナーのタイヤ交換も済みましたし、冬もガンガン走りますのでよろしくお願いします!

 

まだまだタイヤ交換シーズンですが頑張ってください!

腰だけはやらないように気をつけましょう!

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« この子は使える⁉️ H.R.C.S »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。