レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今年の限定モデル、フラットブルー!皆さんもう御覧になられただろうか!


4008


4107


長野ツールショーでのフラットブルー!

モールもブルーアルマイトであるからか見る角度によって違う色に見えるのがまた妖しい雰囲気でかっちょいい!

好みもあるが、カスタムパネルモデルよりはこのフラットブルーシリーズの方が俺は断然好きだ!

あまりにかっちょええので俺は722フラットブルーもオーダーしてしまった。

ほんとはスリーバンクが良いのだが、もう京田事務所に入り切らない(爆)!

もう京田事務所は箱祭りだ!また秋にガレージセールするぞ!

話が逸れてしまったが、このフラットブルー、先日も4107に引き続き4813をお買い上げ頂いた。


ホンダカーズ大崎くん!
念願のスナップオンツールストレージだ!

本人はずっと4813で決めていたのだが

これだ!

という色が中々現れず決めきれないでいたのだが、このフラットブルー出現で即決頂いた。

「宮脇さん、大変お待たせ致しました。」

と言われた時も嬉しかったが、納品時に大崎くん本人がほんとに嬉しそうにしてるのが表情から分かってそれがほんとに嬉しかった。

スナップオンやってて良かったと思う瞬間だ!

そんなフラットブルー!今日事務所では4107と4008を展示しております。よろしかったらこの子達を御覧下さいませ。

SNAP-SHOT!


佐野ちゃん!
10インチモンキーとロングタイプのピックセットです。
最近は12インチモンキーよりも10インチ、スタンダードタイプよりもロングタイプのピックセットが売れますね。


お祭り男の安田くん!
電ラに引き続きスナップオンのエアラチェットをお買い上げ!
祭りは終わらない!


岩村ボスはソーダブラスター!
って重曹に隠れてこれじゃ誰だか分かんないよね。


宮嶋くんは可変式のラチェットドライバーとビットセットを購入です。
こちらも定番アイテムです。


新畑くんはセミディープで。
こちらも定番アイテムですね。


新人の太田くんスナップオンデビューはやはりコレ!
最強の100ベンツでした!


カローラ3連発のトリは沼井くん!
知らない間にラチェドラが紛失したらしく仕方なくもう一度購入(笑)!
本人今ひとつ納得いかない表情が汲み取れますね。


グリーンがマイカラーの上野くん!
人気のミニベンツ片手に御満悦の表情です。
次は上野くんグリーンの電動インパクト狙います!

それではまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 長野、そして... 財布! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。