レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



シュアファイアから異色の新製品サイドキックが入荷しました!

充電式でMAX300ルーメンを誇るキーチェインライトです。

マイクロUSB充電なのでPC充電も出来て便利ですね。

僕も思わず購入、シルバラードの鍵に取り付けました。

残り少ないのでお早めにどうぞ、ら

SNAP-SHOT!


遂にスナップオンデビューは細見くん!
しかもイキナリ工具箱からとは驚きです。
これから工具を揃えていくとのこと、楽しみですね。


西村くん!
こちらもとうとうスナップオン工具箱デビューでした。
開業当初からのお付き合いですが、ほんとにほんとにようやくという感じですね。


サイドキックゲットの翼くん!
シュアファイアなのに充電式で案外安価という事もあり素っ気でした!
いやいや、その価値を瞬時に見出した翼くん、流石です!


坂田くんはブルポのギアレンチ4本組を購入です。
的確に必要な工具を揃えてる感じがしますね!


苗加おじさんはスナップオンの定番DMMであるEEDM525をお買い上げです。
なんとこのモデルカラー液晶ディスプレイなんですよね。


先日会議の後に長野で飲んだのですが、そこで狂犬金井洋が来年の上田ツールショーをスナップオン本部に熱望しまして。
うまく実現出来ると良いですな w。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« お待たせしま... 納品! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。