レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



TPPってそういえばどうなったんだろうね。なんでも年内の妥結見送りっていう見解をアメリカが示してるそうだし大統領選挙如何によっては消滅するのかね。まあ、日本としてはそうなったほうがいいんだけど。

ところでここ富山県でもTPPが話題になりそうです。こちらはTPPでもTPP(トヤマパートナーシッププロジェクト)ですが。

久しぶりに藤田くんとこ行ったらあいかわらず色んなこと考えてました。あいにく地元ネタのアイデアは俺にはあまり無いけどマイネタでいくつか具現化したいものがあるんでデッサンしてみます。そんときはよろしく!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ドリンク 今日のブログ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。