レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



ツールキャビネットのカスタムパーツとして人気の高いコーナーパネルやドロワーフロントパネル。ポリッシュとブラッシュ、お好みで2種類選べるわけだがピカピカが好きな俺様はKRA4813ホワイトもピカピカのポリッシュで決めたいと常々思っていたのであった。

ところがこの4813ホワイトは何故かドロワーのモールがブラッシュ!KRAシリーズはレッド以外はポリッシュなのだが何故かこの限定ホワイトもブラッシュなのだ!

何故だ!!!

とギレン総帥ばりに叫んでみても全く解決しないのでここは地味にポリッシュモールに変えていくしかないわけで。

と思ったらさっそくやってくれましたの高嶋くん!全てをポリッシュにやってくれましたよ!

写真だと正直わかりづらいんだけど実物は超かっけーっす!

やっぱり俺、ホワイト好きだな~。

SNAP-SHOT!

蓮池くん!人気の電動インパクトCTJ7850です!
遂にお買い上げ頂きましたね!
そういえば、ユウジくん曰く「スナップオンの電動インパクトってグリップがイイんですよ!他社のと握ってみたら違いがすぐ分かりますよ!」とマニアックな部分を絶賛してくれてましたね!

氷見の暴れん坊ことT社長!あーだこーだ言いながらも全国的に人気の新型エアソーPTS1000買ってくれましたー!
お互い好きなこと言える関係でけっこう好きだ。

それではまたね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« デカール 雑感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。