レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



久しぶりにオーディオミーティングをしました。ほんとに久しぶりです。

今日のミーティングには特別な想いがあります。

大切なメンバーである笹島さんが先日闘病の甲斐も虚しく亡くなられてしまったのです。我々としては笹島さんの生前に、それこそ元気になったらまたオーディオミーティングをしようと話していた矢先の訃報でした。治ると思っていただけにメンバー全員が今でも信じられません。笹島さんの気さくな性格が今の我々メンバーを集めてくれただけにもう一度一緒にミーティングをしたかったです。とても残念でなりません。

多趣味な笹島さんでしたが、特に大好きだったオーディオをまたみんなで聴こうという趣旨でまたメンバーが集まりました。

恒例ですが我が家で集合です。荒木くんが仕事で山本くんが風邪で欠席ですが重鎮の五十嵐さん、魔界オーディオの番人ケンマサキ氏、初参戦の宮森さんが参加されました。


オーディオミーティングに華を添えてくれた宮森さん御手製の入れたて珈琲!部屋の中が珈琲のいい匂いでいっぱい。雰囲気ですねえ。この後みんなで美味しく頂きました。

我が家でまずは笹島さんからお預かりしているスレッショルドで鳴らすカリスマを聴いてもらいました。個人的に嬉しかったのはカリスマの本領を発揮していると言われたこと。これもひとえにスレッショルドのお陰です。笹島さん有難う!

この後、変態オーディオの五十嵐邸へ。

変態オーディオ初体験の宮森さん。だんご二兄弟のようなスピーカーが異様な雰囲気です。

笹島さんが好きだった曲を何曲か流してもらいました。女性ボーカルやギターものが好きだった笹島さん。変態オーディオでバッチリ再現されておりましたよ。それにしてもこの変態オーディオ、全てが自作です。オーディオとはどういう趣味だったのか分からなくなります(笑)。五十嵐さんいわく拘ると最終的に自作に行き着くとおっしゃっていましたが間違いなくそんな人は少数派です!

本来ならマサキ邸にも出掛けたいところだったのですが、マイクロが故障中のため本来の音が出ないので魔界オーディオは後日ということに。次回のオーディオミーティングがとても楽しみであります。

それにしてもオーディオって素晴らしいですね。こうやって仲間が集まって音楽を聴くのっていいね。笹島さんも喜んでくれてるかな。これからも続けますよ、笹島さん。向こうで暇だったら次回のミーティングこっそり参加して下さい!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 日本を憂い 仔犬すくすく »
 
コメント
 
 
 
また、やりましょう (hentai)
2011-03-07 08:24:51
変態オーディオの五十嵐です。
今回、ササヤンのオーディオミーティングのセッティングありがとうございました。宮森さんには始めての変態ワールドを経験され、是非深みに入って貰いたいです。
本当に楽しい会になりました。今後も続けて行きましょう。感謝
昨日の地元のボーリング大会では、久しぶりに1ゲーム200点アップを果たし、2ゲーム目は少し崩れ150程だったが、賞を頂けるかなと内心思っていましたが、おじいさんパワーに押され、5位にも入れませんでした。おじいさん達は上手過ぎる。トップの人は2ゲームで400点近い、この人達はプロ軍団か・・・参ったよ。
 
 
 
是非 (管理人)
2011-03-07 21:42:28
オーディオミーティングこれからも続けましょう!次回は春にでも!

それにしてもボーリング大変でしたね。おじいさんも侮れません。オーディオもおじいさんパワーが世の常ですが荒木くんや山本くんなど若い人達が育っています。

我々も頑張りましょう。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。