レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さん、こんばんわ、花粉のおかげで現在戦闘力5の宮脇です。

そんな中、先日初めて溶接カートを納品させて頂きました。


初めてにしてオプションのロッカーも取り付けたフルサイズバージョン!

うーむ、素直にカッコいい。カッコ良すぎて気絶しそうです。

こんなカッコいい溶接カートをお買い上げ頂きましたるは、


幾度と当ブログでもご登場頂いている窪製作所さん!はい、車屋さんではございませぬ。

いわゆる鉄工所さんですが、かなり大手さんからも仕事を請け負ってる凄腕の鉄工所さんなんですよね。

なので製作物も規格外なサイズが大きく、このフルサイズな溶接カートでも実はそれほど出番が無いのです。


にもかかわらず今回の溶接カートをお買い上げ頂いたのは小物の製作時に活用しようというのに加えて、会社の宣伝にも使いたいとの事。


こちらアメカジ大好き窪社長です。漢気溢れる二代目社長でして、感性は僕と近いのではないかと勝手に思っております。

窪社長のような業界って発注者側が結構現場を視察しに来たりしてどういう仕事ぶりなのか確認してから発注っていうケースも多いんですよね。

だからこそそんな時にスナップオンというネームバリューが活きてきたりするんです。

スナップオンはそんな期待に応えます。


アイアンマンマスクを被るお茶目な窪社長。そんな遊び心、僕は大好きです。

窪社長、今回の溶接カート導入ありがとうございました。また6月のガレージセールも遊びに来て下さい!

SNAP-SHOT!


期待の新人西くん!
スナップオンをはじめとする一流メーカーからそうでないメーカーまで、今では色んなメーカーの工具が手に入る時代だからこそ、スナップオンじゃないといけないアイテムを選択する眼を持ちたいですよね。
そんな中、コンビネーション唯一無二の存在ともいえるSOEXMシリーズセットをお買い上げ頂きました。
世界最強のコンビネーションレンチです(断言)!


水元さん!
こちらもスナップオンが誇るDUAL80テクノロジー採用のFHLF80ラチェット。80ギヤを7枚歯のパウルがしっかり受け止めてくれ強度抜群。
おまけにパウルは冷間鍛造ならではの耐久性。
もはや死角無しの世界最強のラチェットなのです。


やってくれました宮本ちゃん。
人気のレザーマントレッドからスリムタイプのLTモデルです。
俄然人気が出ておりただいまブラック残り1個となりました。次の入荷は7月頃の予定になります。


竹原くん!
ラチェドラセットとセミディープセットなんと大人買いでした。頼もしいほどの即決に将来大物になる予感が致します。


近ちゃん!
761シリーズから異色のスピーカー登場。
マイカラーでもあるグリーンをチョイスして頂きました。高音質で防水、Bluetoothと必要な機能を網羅した秀逸モデルですよ!

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« G-SHOCK! XDLRM »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。