レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



以前当ブログでFHNF100改(土山仕様)を作成して度肝を抜いた土山くんがまたまたやってくれたのだった!!

本日ステンレストップが入荷しあらかた完成したのでようやくお披露目だ!

左右にアクセサリーステーションを取り付けた土山くん!
しかしそれだけではない!

なんとリアもアクセサリーステーションを導入!しかも2枚だ!新品の4107に惜しげもなくドリルで穴を開けたのだ!さすが土山くん!
しかしそれだけではない!

もうお気付きだろう。そう最上部(キーシリンダーのある箇所)にも自作パネルを取り付けてあるのだ!本人曰くポリッシュの番手に苦労があったのだとか。

もちろんアンダーガードも自作してあるのだ!ステンレスパネルを曲げ加工しただけだけど実行するところが凄いよね!

ただ欲望のままにカスタムして気付いたらKRL756の価格を超えちゃった(笑) やり過ぎカスタムに反省している土山くん(爆)
しかし彼の野望はまだまだ続くのであった!!

SNAPーSHOT!

藤井くん!
ダブルフレックスラチェットレンチお買い上げありがとう!
少しづつ工具も充実しているんです!これが一般整備班に移ると効果が表れるんですよ。

布野くんはストレートバールMPBS24お買い上げ!
次はおそらく57AHLPでしょう!

ではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« アイス&アナシイ フラッシュライト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。