レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今日は突然うちの奥様が入院となってしまったので夜はてんやわんやでした。やっぱり奥様の存在は偉大です。とりあえずやらなきゃいけないことだらけで今日はここまでです!じゃさっそく本日のSNAP-SHOT!

津幡さん
ブルポのキャディを買って頂きました。
値段も手頃でスナップオンクオリティとくれば買わない手はないのだ!


最上くん
前から狙っていたドレメルスタイラスをゲット!
本人たっての希望で顔出しNGです。


恵ちゃん
釣りするんだね!?のヘッドライトをお勧めさせて頂きました。
てか、このライト、釣り以外で使ってる人要るのか!ってくらい釣り人に人気です。


突然全額精算した山ちゃん!
給料日前なのに突然の出来事で思わず「どうしたの!?」と聞くと「そんなこともあるちゃ(笑)」と山ちゃん。
現金を写す訳にもいかず、どうしようかと考えてると「じゃあこれ買う!」と SALEのDUAL80(FX80)を買ってくれたのでした。


健ちゃん
トルクスソケットセット購入。いつも思うんだけど健ちゃんってスナップオン買うとき凄んごい嬉しそうだ(笑)。


澤田くん
配線剥き剥き購入!「このクオリティでこの値段、安い!」と嬉しい反応です。
後ろで馬鹿顔のイッセーは無視して下さい(笑)。


干場くん
LEDライトとフランクドライブラチェッティングボックスレンチ(SOEXRM710)購入だ。


ロープロファイル購入の牛くん
ライフのベルト調整にFHM1214を所望されましたが残念ながら数年前に廃盤商品。
ラチェットキラーと言われるその薄さが魅力ですが、ボックス故に何度も付け替えるのが面倒といえば面倒。
そこでこのロープロファイル、厚みが一緒でさらにラチェットとくればもうFHM1214は要らないでしょう(笑)


藤田さん
バールとロングな内張り外し購入です。

有り難うございました~!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« グラップリング 奥様の存在 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ryo)
2010-10-27 06:28:58
奥さん、早く退院すれば、いいですね おだいじに
 
 
 
Unknown (管理人)
2010-10-27 07:36:17
ryoさん、ありがとうございます。

うちの奥様、おかげさまで大したこともなく今日明日には退院でございます。

しかし、何気ない家事仕事も男がするとかなり大変です。再認識した良い機会になりました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。