レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



世界から日本人の冷静さに賞賛の声が集まってますね。日本人の一人として素直に嬉しい限りです。震災後もお客様のところへ訪問してお話していてもこの話題が出ていました。日本人が思っている以上に世界中には日本ファンが沢山いるそうです。今回の震災でなお一層日本への好感度は上がるのでしょう。

確かに私から見ても震災地の被災者の冷静な態度に改めて感服してしまいます。いざ自分がそのような状況になったときにそこまで冷静にいられるものか正直自信はありません。それだけにこの冷静な国民性を改めて見せつけられて何か新しい希望も感じずにいられません。

わずかではありますが私も震災地のみなさまへ義援金を送ることにしました。スナップオンディーラーとして出来ることを考えましたところ売上の一部を義援金に充てることでスナップオンユーザーの皆様とともに復興への足しに出来るのではと思った次第です。日本国民全員に希望を与えてくれた被災地の皆様へ早く復興して欲しいですね。頑張ってほしいです。

SNAP-SHOT

水上さんは14.4Vに続き18V電動インパクトを購入されました。
最強の電動インパクトはあいかわらずの人気です。

長慶寺さん
2個目のバッテリーテンダーを購入です。バッテリー関連の特集を組んでいます。是非お問い合わせ下さい。

山田くん
最強のフラッシュライトことシュアファイアから人気のバックアップをお買い上げ。
やはり本物の価値が分かりますか!

野村くんはいっきに3/8ソケットからショート、ディープ、セミディープと夢の雛壇セットをお買い上げになられました!
素晴らしい男らしさです!

PS、明日は長女まなつの卒業式に参加するので半日お休みさせていただきますので何卒ご容赦ください。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 天気になれ 卒業式に思うこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。