レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今日も寒かったねえ。道バリバリ凍ってたわ。ホンマ冷蔵庫の中で仕事してるみたいやわ。いい加減春になって欲しいなあ。俺って暑いのも寒いのも苦手やけど今年の冬はかなり堪えるね。先日マリン屋さんからボート用のヒーターを勧められたんだけどそれは燃費も良く(8時間使用で灯油1リッター)かなり暖かいらしい。金額が20万近くと高額なのはネックだけどずっと使うことを考えるとアリなのかなあ。

そういえば赤兎馬さんから今年もバイクフェスティバルを開催するという嬉しい?知らせを受けた。今年はデススリー&マルボロマンジャケットを展示してやろう。それに毎回思うがかなり暇ちゃんなのでBBQでもして楽しくやろうと考えてます。GW明けの日曜日にするらしいから時間のある人遊びに来てね!

シビリアン出てきません。諦めてコースターにしようか?故障は少ないし安心だもんね。デザインは断然シビリアンなんだけど無いものは仕方ない。もう少し待って駄目ならコースターかな?疲れてきました。

あまりの寒さに少々頭が痛い。今日はこの辺で切り上げます!


JA山田さん
スナップオン以外受け付けませんと奥様の前で断言されたツワモノです!
永遠のリボ払いでSOEXM710を購入されました。


JA出村さん。
長年愛用のハンマーが破損したためハンマーセット購入です。


人気のミニインパクト購入のランニング宮島社長!
本郷さんとお揃いですね(笑)


久々登場の大野社長!
こんなに寒いのにホッカイロ直貼り効果か?午前中は汗だくだったそうです(爆)
今日はMPBS12を購入でした。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« レーシングチェア Refere... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。