レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



本日は一般のお客様宅へ工具箱の納入にお邪魔してきました!


KRL722 キャンディアップルレッド、ブラックモールの限定バージョン。

SFCで一目惚れしてしまい思わず仕入れてきたモデルです。

やはりカッコいいです。

そんなクールなキャンディアップル722ですが、今回のお客様、ハーレー整備に必要な工具と一緒にお求めになられまして。

もちろんスナップオン一色でインチ工具を見繕わさせて頂きました。


ガレージも赤と黒を基調としたカラーリングでキャンディアップルとピッタリ!お客様の選択に間違いはありませんでしたね。

釣りとバイクが趣味の今回のお客様。本当にありがとうございました!

SNAP-SHOT!


出ました!ルミファイア!
漢!浅野くん!宣言通りやってくれました!
さすがです!


澤川くんは沼井先輩の612AEPの威力に感動されまして。さっそく導入と相成りました!


転職後初登場の角地くん!
ミゼットタイプのトルクスソケットセットをお買い上げ!
いやぁ、晴れ晴れとした表情ですなあ。


何故か代理のアキミツ君!
田中くんお買い上げのシーテックでした!


苗加おじさんはスティンガーLEDお買い上げです。
さすがという他、ありません。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 新製品情報 今年もガレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。