レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



昨日親しいお客さんとの雑談の中で俺が、

最近忙しくて疲れが取れないよ、じっくり寝たいなあ

と愚痴をこぼすと、

疲れなんか取れないし、そもそも
その状態が普通なんだよ、人間の身体はそんなヤワじゃないし、簡単には壊れない!

と叱咤激励を受けましてとても恥ずかしい想いをしました。

そしてそんな有難いことを言ってくれるお客さんがいることに感謝。

それにしても気の持ちようとはよく言ったもので、何故か今日は早く目が覚め、心なしか頭がすっきりしてるのは不思議なものです。

これからも満身創痍で頑張りまつ!

SNAP-SHOT!

佐野くんはずっと狙ってた1/4ミニベンツをゲット!少しづつソケットやエクステを揃えていくとのことでした!

ニューフェイスの川原くん!
人気のインパクトエアラチェットAT238お買い上げ!
なかなかやりおります!

澤田くんもインパクトエアラチェットAT238お買い上げ!
人気でございます。

エロの伝道師佐々木くん!
男前ラチェットことベント80です。
ご覧の通り雄々しくそそり立っております(爆)

それではまた!






コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 日々タイトです。 今週末がラスト »
 
コメント
 
 
 
そか! (のり)
2014-04-10 10:12:09
ひとはそんなにやわじゃないのか!わかった!
ホームレス風の優しい笑顔のおじいさんが、自分の食べかけのパンを、近くにいた親子連れの赤ちゃんにあげようとして、断られていたのを見た。

お腹壊すかもだけど、そのパンを受けとる心意気を持つためにも、体鍛えよう
 
 
 
Re:そか! (管理人)
2014-04-10 13:36:59
のりさん

その心意気や良し!

ですが、お腹を壊すリスクは回避した方が良いでしょう。

情熱、心意気、覚悟など、結局のところ男前かどうかということなんですね。
 
 
 
Unknown (たか)
2014-04-26 04:35:11
はじめまして。
インパクトエアラチェットAT238
を販売して頂く事は可能ですか?

可能でしたら、
jgdy17@ヤフー.co.jpに価格等教えて頂けたら助かります。 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。