レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さん、おはようございます。毎日お仕事お疲れ様でございます。ようやく北関東ツールショーの余韻から覚めてきたスナップオン宮脇は高岡ツールショーの宿泊者と前夜祭の人数をリストアップしております。現時点で60名程となっておりお店の手配が心配です。

本日は残りの画像を貼り付けて北関東ツールショーの模様をさらにご紹介します。

ピンククラウンを中心にピンクの4008、ピンクの2422。ピンクで攻めております。何気にピンクのトートバックにLEDパネルも飾ってあります。

スナップオンといえばバンですが、これは規格外。ツールショーを転戦する頼もしい奴らです。

高岡ツールショーでもテクノドーム内に配置してステージ等に使用する予定。今から楽しみです。

ツールショーといえば普段のバンセールスでお見せ出来ないアイテムを展示出来るのが魅力なのですが、その筆頭アイテムがこのリフトでしょう。

せっかくですので尾身兄貴と記念撮影しちゃいました!ミッションジャッキをかますことで雰囲気伝わるでしょうか?

こちらはバイクリフト!サイドに延長出来るこのモデルはご覧のようにスノーモビルやジェットスキーも使用可能になります。

こちらはもはやお馴染みのタイヤチェンジャーとホイルバランサーです。目玉はやはりレバーレスのクワドリガです。こちらも中々お見せする機械のないアイテムです。

サウンドミグ!パルス溶接出来るMIG溶接機ですね。近年のホンダ車はブリージングしないとメーカー推奨のフレーム強度が出無いらしく買い換え需要のあるモデルです。

ちなみにこれだけ見るとツールショーといってもただの展示会に見えてしまいますね。しかし我々スナップオンがホントにやりたいのはショーなんです。このショー的要素はライブでないと伝わりにくいんです。が、これだけは言えます。来て損はありません!

飛田ご夫妻もおっしゃってましたが、やはり加盟店も楽しんでないとお客様も楽しめない。一緒に楽しむことが大切ですね。


楽しさが全国に飛び火してしまいました。愛知の加盟店、いい人と書いて石川さんです。高岡ツールショーにも参戦してくれます!


お酒が大好き桜田くん!後ろにいる三村さんが危険です。この後…。

やはり飲まされました。しかも中身はタバスコをはじめ色んな海の幸山の幸が入り混じるスペシャルドリンクです。

嫌な汗をかきながら完飲した桜田くんとつまらないとばかりにスネる三村さんでした。

新潟の御大、鈴木さんとツーショットさせてもらいました。
高岡ツールショーではよろしくお願いします。
何故か三村さんもいます。

毎晩飲みますから当然に離脱者も出るわけで。

とにかく楽しむしかないツールショーなのでした!
高岡ツールショーは7月13,14日の2日間。高岡テクノドームで開催します!

SNAP-SHOT!

田中くん!
1/2DUAL80からSF80お買い上げです!もう一本お持ちですのでご自宅にお持ち帰りだそうです。

以前電動インパクトを購入してくれた秋ちゃんはソケットセットをお買い上げ!必須だもんね!

片山くんは先輩から許可をもらいエアラチェットをお買い上げしました!しかもスナップオンモデルです!

ランニング宮島社長はFBF80お買い上げです!
オイル交換作業に威力を発揮してくれるモデルなんです!

西ヤンはお待たせブルポのデジタルテスターお買い上げ!
今日は控えめなポーズで!

それではまたね!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 北関東ツール... 北関東ツール... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-05-16 22:55:38
やっぱり雰囲気ですよね!
スナップオンの皆さんと盛り上がってしまい、買う気が無かったのに工具箱を連続で2つもついつい買ってしまった( ̄▽ ̄;)。
特別お金がある訳でもないのに、ツールショーの独特な雰囲気に気分が良くなってしまうんですよね。
どうせ買うんなら気持ち良く買いたいし、何よりスナップオンを買うと言うプレミアム感が大事なんじゃないかと思います。
高岡ツールショー、楽しみにしてます!

 
 
 
Unknown (飛田)
2014-05-16 22:58:08
↑すいません、名無しでコメントしてしまいました。
 
 
 
Unknown (管理人)
2014-05-17 06:20:12
飛田さん!高岡ツールショー是非お越し下さいませ!
飛田さんの対応はバッチリ田中がさせて頂きます!もちろん僕や永田も時間の空いてる時はビール片手に顔出します!
やっぱりプレミアムな感じがツールショーの醍醐味ですよね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。