レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんは!

長野ラインナップ、エチエチリーダー山内です!

先週ブログさぼりました…

そう、

まさに、明日やろうは馬鹿野郎です。

最近ずっと嫁にそう言われ続けていたと、思ったら。

まさかの宮脇さんからも!笑




で、今週のスナップオンミーティングのあとに、楽しいひと時を。


話は変わって、感動ですが。

先日、息子の中学卒業式がありまして。

永田社長に半休いただき、愛する嫁と一緒に出席したんですけど。

式が終わって教室に帰って、担任の先生の熱いプレゼンテーション?からの生徒一人一人のみんなへの感謝の言葉!

生徒たちが号泣…

あまりの感動的な場面に私も我慢出来ずに…泣く。

いやぁ、みんなそれぞれ個性があって…素晴らしい!

自分の息子がお世話になったクラスのみんなに感謝です。

担任の先生、そして親御さん達にも感謝の言葉も伝えられず…後悔。

とにかく、式に出て良かったと思いました。


では、SNAP-SHOT!




2代目EPIQオーナー大矢さん。

エアジャッキが欲しいのですが、
と、注文いただき。早速在庫調べるといっぱいあるー!

と、以前からのご注文品、




エアホースリールも納入しました。

エアジャッキにチャック取り付け、簡単な組み立てしてる間に、ホースリールが壁に取り付け終了してました!

さすが大矢さん、仕事が早い!
いつも有難う御座います♪






片山君。

先週のハサミまだあります?

有りますよ。隠してないけど、隠れてました。
このハサミは最高です!何が最高かは、ご自身で確認して下さい!笑

ありがとうございます♪






3代目EPIQオーナー斉藤さん。

お待たせ致しました。
41MMソケットやっと来ました、と、4ウェイスパナ?でっかいサイズが!

ありがとうございます♪





古里君。

新天地で、びっくりなご対面で!

早速のお買い上げ!

通称耳かき4本セット!ありがとうございます♪





峰村さん。

久しぶりのお買い上げ!

スナップリングプライヤーが欲しいんだけど。あと、ミラーもほしかったんだっ!

どっちも有りますよー!ありがとうございます♪





西野入君。

前から欲しかったんですよね、でも高いんですよね?

いや、コレはもう間違いないっ!それだけの価値がありますから!笑

いゃぁ、山内さん悪い顔してる〜!

すみません、直ぐ顔にちゃうんですよね!笑

いつもありがとうございます♪



今週も、皆さんありがとうございました。
もっとちゃんと写真撮り忘れないように気をつけます!

ではまた。























コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 君たちはまだ... おうちリフォーム »
 
コメント
 
 
 
Unknown (え?)
2023-04-01 23:01:53
山内さんは
卒業してからブログの専門学校にでも行くんですか?
エアジャッキっていくらですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。