レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんにちは!



富山県富山市エリア担当のねぎです!





昨日のタカシマ先輩のブログでも言われた通り





先月の末から巡回をとめ事務所の改装をしておりました。







5日間かけてなんとか仕上げることができました☺️






慣れない作業ということもあり僕と先輩はもうヘロヘロでした💦





我々のボス宮脇さんはというと




「俺は、今までの人生で疲れたことねぇ」




とのこと。※強がりですやん





ん?毎日かなりの作業量でしたよ?
















どんなことでも楽しみながら取り組むボスを見て改めてこの人はスゴくてヤバい人だと思いました









before

















after














宮脇さんのブログではDIYといっていましたが



これはもうリフォームですよ!!!



素人の僕たちからしたら出来が良過ぎるぐらいの仕上がりになりました😏








木屑まみれになる生活も終え3日間お休みをいただいております🎵






みなさんも充実したGWを過ごしてくださいね👍










SNAPーSHOT!!














西村くん!





急遽、事務所の改装を手伝いに来てくれました!

めちゃめちゃ助かりましたぁぁぁ😭

手伝いに来たついでにツナギくださいとのことで。

似合ってますよ👍

また何かあったら頼ります笑

ありがとうございました!












本日も元気ハツラツブログにお付き合いいただきありがとうございます😊

それではまた👋













































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 3日間だけお休... タノシムお話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。