レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




今週のWPは見開き展開でツールボックス即納リストを紹介しているのであった!!!!

最上級モデルのエピックをはじめマスターシリーズのKRLやヘリテージシリーズのKRAなど即納モデルが目白押しだ。

その中でもホワイトモデルがどうしても気になる我が家であるが、自宅にもう1台ホワイトを入れたいので756をどのモデルにしようかと悩んでいる俺様を尻目に

「このエピックのホワイトでも入れっけえ~♪」

と嬉しそうに妄想するうちの奥様。

お前、まさかスナップオンディーラーの嫁なのにエピックの値段を知らないわけじゃねえだろうな!

しかも今回は家具としてじゃなく事務所の家事消費に使うつもりらしい。

んん?家事消費???

ということは完全に経費ということか??

やるな!うちの奥様!!

だけど、寸法は大丈夫かな?あれ?ピッタリじゃない!?

しっかりチラシに1台即納になってるところが嬉しいのか悲しいのか良く分からない俺様であった!!!!

SNAP-SHOT!

ついに箱江駅伝開幕!!
ショート&ロープロに続き本日はセミディープ&ディープを追加!
これで脅威のひな壇4段セットが完成致しました!

砂川くんは2足目のセーフティシューズをゲット!
ほんとは違ったカタチで写真に載る予定だったのに。
ほんと申し訳ございませんでした(謝)

サンライズガレージ本郷さん。
ついにスナップオンのスタートブースターを購入です。
パワーの違いをご堪能下さいませ。

福島くんは3/8エクステンションセットを購入してくれた!
次はソケットかな?

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« デカネタ 間抜け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。