レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




先日の高岡エクールで開催されたオーディオイベントに奥様と行ってきたのだった!

お目当てのオーディオ機器類が無かったのは残念だったが、思わぬ収穫があったのである。

それこそがこの冒頭の画像である。

ジャケ買い。

視聴もせずにジャケットだけ見て衝動買いすることを言うが、これこそまさに真のジャケ買い。

なぜならこれはLPだ!

我が家にはアナログプレーヤーが無いのである!!

買ってきたところで全く聴けないのだ(爆)

にもかかわらず購入してきたのはまさにジャケ買い、部屋に飾るために買ってきたというわけ。

うーん。アート感覚ね。

念のために言っておくと今回のチョイスは全て我が奥様のセンス。さすがです。

半分くらいはフレンチコーナーから。

不二子ちゃんチックでかっけーっす!

SNAP-SHOT

浜ちゃん
1/2エクステンションセット購入っす。
SALE品残ってて良かったね。

JAいなばさんはボンネットが倒れてこないように支えておくつっかえ棒YA4590Aをお買い上げです。


アイビックさん
タイミング良くお邪魔したみたいでボルトプーラーCJ2001Pをお買い上げ頂きました。
普通なら置いてきてあとは頑張ってもらうだけなのですが対象物が外れるまで軟禁状態に!
外れて良かったっす!

北さんご注文の14.4VドリルボディCDR4450DBです。
しかし北さん本日お休みなので関さんが身代わりです。

オレンジクラッシュじゅん!
フルオレンジで攻めてくれました。
3/8と1/4ラチェットにプライヤーセットを大人買い!
かっけーっす!

長久くん
旧式から現行モデルの100ベンツに買い換えられました。
やっぱギアは細かいに限りますなあ(笑)

オグシュン!
レッドグリップの3/8と1/4両方いっちゃいましたね。
もはや趣味の域です(笑)



そういえば最近の由紀さおりブームはピンクマルティーニが1969年の由紀さおりLPジャケ買いからはじまったとか。きっとこのLPにも素敵な歌が入っているに違いない。

それじゃ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« シビリバンの... 初雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。