レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



トラック用アルミホイールといえばこれ!

ハイ、出ましたねのアルコアです。

遅ればせながら俺様のシビリバンにもアルコアを装着することが出来たのです!!

やっぱりアルミ履かせるとクールだよね。

今日もお客さんに「今日はやけに綺麗だね、洗車したの?」と言われました。ホイール履かせただけなんだけど錯覚させちゃうんだろうね。

ちなみに俺様、日曜日が晴天なら原則洗車してますから。

SNAP-SHOT!

売れてます!新型電動インパクト!
JAいなばさん出張修理に便利だよで導入頂きました(感謝!)

赤川さんも新型電動インパクト導入です。
やはり見る目が違います。

高辻さん!
ガスケットスクレッパーPK70とコッターピンプーラーSGCP1BRをチョイス!
どちらも農機具業界で人気のアイテムですね。

薮田くん!
FHRLF80クイックリリース式DUAL80を御買い上げ頂きました。
はたして何を射抜こうとしているのでしょうか?
おそらくは○○でしょう(笑)

世界の山ちゃん
ユニバーサルソケット10、12、14mmを遂に購入されました。
F井先輩の「これめっちゃ使用頻度高いよ」の後押しが決めてになりましたね。

新人の柳沢くん
久々登場の最強ECFSP200AJです。
蛍光灯ライクな明るさはやっぱり捨て難いです。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 巨大化 ラッピング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。