レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




クロムハーツ好きなミッキーロークならこうしたんじゃないか。そう思うHDMMジャケット&パンツのプチカスタム!

ジッパーやボタンをクロムハーツに換装しちゃおうじゃないの!

てことで所有するクロムハーツのダガーをジッパーにしちまえ!的カスタムをするのだ。うっひょ!かっけー!

オリジナルを追求しつつも、おそらく今ならこうなってんじゃねえのって想像しながら創造しちゃおうぜのHDMMジャケット&パンツです。

また楽しい遊び、見つけた(笑)!

SNAP-SHOT!

上ちゃん
修理から返ってきたMG325J!
嬉しくてついつい3/8ディープインパクトソケットSET買っちゃいました。
ついでに?マグワイアのケミカル用品まとめて大人買い。
このマグワイアについては機会をみて紹介するぞ!


寺っち
レッドレンザーから充電タイプ最強モデルのM7Rを購入だ!
シュアファイアやストリームライトよりは格下だけど買い求めやすい価格が魅力です(笑)


高松くん
御注文のHEXソケットセット(207EFAMY)です。
お待たせしました!


新婚ホヤホヤの田村くん
1/4最強ミニベンツとショートソケットSETお買い上げ
あざーす!


久保田くんはインナーラックエンドレンチを購入です。
マニアック工具ばかり買いそろえてる感がありますね。
まさか・・・?


ほんとお馬鹿な立野くん(笑)
スナップオンの精密ドライバーにはこんな十得ナイフ的なものもあるんです。
ってまたまた使い方ちゃうやろ~!


オカノくん
1/2のラチェットアダプタです。
このお値段で手元のブレーカーバーがラチェットに変身しちゃうから嬉しいですねえ。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« レアツール 八田さん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。