レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



飲もう〜今日はとことん盛り上がろう〜♪

こんばんは。長野ザカスの永田です。

今日は森高千里の気分爽快でスタートです。

で、本日のお題はそうSFC!

アメリカの総会です!






毎年この時期は本社アメリカの総会に

参加していましたが去年に続き

今年もチームジャパンは参加出来ません。


自分の目で見て確かめることはできませんが

オーダーは可能なので

今週は資料と格闘するとこになります。

詳しい内容はまだわからない事も多いですが

徐々に画像などの情報もわかってくるので

どんな商品があるのか楽しみです。

皆さんも楽しみにしてください!

てなことで今週のザカス版SNAP-SHOT!





トヨタ寺ちゃん。

エアハンマーの威力を体感してその凄さに

即、連絡もらったのでお届けしました。

このセットはお得なので在庫がまだ

あってよかったです。





トヨタ田澤くんは移動して早々、

先輩の電動工具の良さを見せつけられて

18ボルト電動インパクト&3/8電動ラチェット

のセットで購入して頂きました。

田澤くんこれでバリバリ仕事してください!




令和の爆買い王は今週グッズを

購入して頂きました。

時計も1つの予定が3つフルでの購入

ありがとう御座います笑




金属加工屋の淳兵くんはエクステンションの

セットとクッションスロートのニッパー

をお買い上げ。

どんどん揃えて工具箱も入れ替え

楽しみにしてます笑



スバルの海沼くんは1/2のスーパーロング

ラチェットと首振りソケットを

購入して頂きました。

新しい工具箱はスーパーロングサイズでも

収納問題ないですね!





疲れたのでもう帰るとのことで

ダッシュで帰る前に捕まえた小宮山くんに

頼まれてたデジタルテスターをお届けしました。

前のデジタルテスターよりカラー液晶なので

見やすさ抜群です。



今週も皆さんお買い上げ

ありがとうございました。

それでは明日の水曜日の箸休めブログを

お楽しみに〜バイバイ!











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 雑感 バンバンバカンス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。