レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです😁
本日も箸休めブログをご覧いただきありがとうございます!
最後までお付き合いよろしくお願いします。




我々チームレッドグランパでは土曜日になると工具箱などの大型商品が本部より届きます👍

先週の土曜日もドーンと届きました!


今回の入荷もいつものことながら大量に届いたわけでありますが、その中からひとつ紹介いたします!



たまたま入荷のタイミングが重なったフラットブラック・ブラックアウト仕様のKRHT4009とKRL722でございます❣️



ちなみに、ブラックアウト仕様というのは


キャスターやエンブレム・モールなど全てを男の子なら嫌いな人はいないであろう色の黒に統一した特別仕様で

さらに今回はボディーカラーが艶消し黒なので派手さはありませんが、全てが真っ黒なので悪の極みのような2台であります😎



ちなみに、真っ黒と言えばこんなものもあります❗️


メッキが当たり前のラチェットも真っ黒があるんですよ!

こちらはインダストリアルフェニッシュというモデルでかなりカッコ良しです👍

このラチェトは少し前に入荷したんですが、あまりにもかっこよかったんでバンには乗せていません😆


ちなみにインダストリアルフェニッシュはラチェットだけではなくコンビネーションレンチなどもありますので、ブラックアウトの工具箱と合わせて真っ黒に統一してみてはいかがでしょうか?





SNAP-SHOT


先ずは、70万パックご成約の横越さんです!
70万パックをご成約いただいたので今回のブログでご紹介したKRHT4009フラットブラックをめでたくプレゼントさせていただきました❣️
これだけ工具をまとめ買いしてもまだまだ貯金があるので随時補充よろしくお願いします!

ありがとうございます。





続きまして、松井さんです!
スナップオンのソケットをお持ちでなかったので、FDXをデモさせていただいたらディープソケット即決でございました❣️
さすがです👍
ありがとうございます。





でました!グリーンモンスター岩屋さん❣️
以前に紹介したウォブルプラスのエクステンションです!
紹介したその時はそうでもありませんでしたが数週間後突然欲しいスイッチが入ってしまったためTバーなどなど合わせてまとめ買いしていただきました👍

ありがとうございます。





続きまして、オレンジレンジ田口さんです🍊
みんなが買うから買わざる終えない流れにり、みごとに流れに乗っていただきガスハンダYAKAS42をご購入となりました😁
色はもちろん絶滅危惧種のオレンジでございます!
ありがとうございます。





お次は、西村さんでございます!
Bluetoothスピーカーを絶滅危惧種のオレンジでご購入いただきました!
しかし、この姿でオレンジの商品を持って顔を隠すと同期のあの人↑と見分けがつきません💦
先週もこんな写真を載せた気がするので暇な方はさかのぼって確認してみてください😁
ありがとうございます。





最後は梅田さん&大谷さんです!
普段の巡回ではお仕事中なのでゆっくり物色していただけませんが、この日はお休みなのにわざわざ会社に出てきていただき次なるプロジェクトの打ち合わせをさせていただきました🙇‍♂️
そして、梅田さんはモンスターエナジーが大好きだということなのでモンスターエナジーカラーのワークライトをご購入いただきました!
ありがとうございます。







それじゃあまたねー!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 結局はそこ? ガレージセー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。