レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今年のガレージセールのチラシが完成しました!


配布用モノクロ版


WEB用カラー版

いつも六花堂金井社長ありがとうございます。

今年は自作焼きそばは作らずに、ちゃんとしたプロのハンバーガー屋さんを呼んでおります。

このハンバーガー屋さん、実は高岡ツールショーで出店してもらってた方でして、ご存知の方も多いかと思いますが、凄く美味しいと当時はとても評判になりました。

今回是非再現して欲しいと杉山社長(高校の同級生でイベント会社経営)経由でお願いし、実現に至りました。

普段はレストランを経営してるハンバーガー屋さん、2日間限りの限定メニュー、スペシャルプライスでのご提供です。

その他、チラシにもある通り、色々企画しておりますが、また当ブログで順次紹介させて頂きますね。

2016スナップオン宮脇ガレージセール
11月6日(日曜日)と7日(月曜日)
いずれも11時〜21時まで。
スタッフ一同御来店お待ちしております。

SNAP-SHOT!


原ちゃん、遂にスナップオンデビューです。
いきなり電動工具に走ってしまわれました。
和也さんのナイスアシストが効きましたね笑。


南くんと北田くん。
わざわざ御来所ありがとうございます。
仲良く電動シリーズをまとめてお買い上げ。
ラチェット、インパクト、ドライバー、ライトをオレンジ、グリーンで統一ですね。


毎年恒例の新湊モータースさん。
14才の挑戦で研修に来てた中学生に大人の凄み?を見せつけるように岡野さん、金森さん、久保田さん、増澤くん揃って大暴走です。
良い子のみんなは真似しないでね(笑)。

それではまた!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今年もガレー... なりたい自分... »
 
コメント
 
 
 
ガレセ (氷見のボス?)
2016-10-11 21:00:34
コトシハヤキニクシナイ?カッテニジュンビヨイカ?アナタノトココンカイ、ピールヤスイウル!ナガタクル?キョウケンハ?ワタシ、ハーニーニタノンデマタ、ニクタノム!ヤラカスカ?
 
 
 
Re:ガレセ (管理人)
2016-10-13 11:58:39
オオー、ソンナコトシタラ、スナップオンカフェガタダノヤキニクパーチィナッチャウネェ w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。