レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


あれ?何か見たことないブログが

上がってるではないか!  



これは欲賀商会ではないか!

この3月からスナップオン本社勤務から

独立しての開業。

しかも崇拝してる永田さんと髪型を

似せましたって。

うんうん、そこまで言うなら

これから独立開業しての面倒見ないとな笑

東京都足立区、葛飾一部の皆さん。

ぜひとも欲賀商会をよろしくお願いします。




昨日の祝日はうちの山内の誕生日。

山ちゃんおめでとうブログでも見るかと

あれ?休みでも上がってね・・・

そんなことだと月曜日は欲賀商会に

ブログ取られちゃうぞ。




そんな連休にパワースポットに行って来ました。





パワースポットの戸隠奥社です。

なかなかこんな雪ある時には来ませんね。

そしてこれだけでなく





戸隠と言えばお蕎麦。

お蕎麦からもパワーをもらいました。







楽しい時間は一瞬でした!

よしまた明日から仕事ガンバろー!



それではザカス版SNAP-SHOT!!






箸休めブログでも紹介してた

加圧タイプのブレーキブリーダーを

某ショップに納品させて頂きました。

これは今年ヒットしそうですね!





先週から連続のオートクラフトさん。

先週お買い上げ頂いた電動ラチェットと

同じバッテリーのドライバーもおすすめしてたら

やっぱりドライバーも欲しいですと

新型電動ドライバーをお買い上げ頂きました。

同じハイビジイエロー在庫あって

良かったです。





トヨタの西澤くん。

18vバッテリーが弱ってきたとの話しを

してた翌週にやっぱりバッテリーくださいと

18vリチウムバッテリーをお買い上げ頂きました

弱いバッテリーを使用していると多く叩くことに

なるので本体の消耗にも繋がるので早い交換が

おすすめですよ〜







同じくトヨタの高橋くん。

パワーブルーの限定モデルの中から

ラチェットドライバーを

お買い上げ頂きました。

チラシで見るより実物がキレイですと

ご納得して頂きました。





またまた同じくトヨタは堀田くん。

高橋君パワーブルーに影響されてからの

こちらはマルチポジションラチェットの

パワーブルーを選んでもらい

そこからロングプライヤー3兄弟のセットと

人気のパワービットセットと

爆買いして頂きました。






JAすこうの中澤くん。

電動ドリル欲しいからの

ネックライトもシール用ドライバーセットも

初売りで買ったのより回転早い電動ラチェットも

とあれよあれよでの爆買いお買い上げ

して頂きました。






令和の爆買い王Kくんは、春のタイヤ交換時期に

間に合えば嬉しいですとオーダー頂いてた

新型の3/4デジタルトルクレンチを

お買い上げして頂きました。

連絡して昨日の休みに取りに来てもらい

今日早速使ってもらいました。

これからはトルク管理は必須ですね!







不二越機械工業の田口さん。

大変お待たせしました。

可変式バールセットやっと入荷しました。

なぜ2セット購入何ですか?

とお聞きしたら機械の設置にテコの原理で

ずらすのに同じ長さのが無いと

上手く出来ないんですと

いや〜そういった他業界でも

スナップオンを選んで頂き

ありがとうございます!



今週も皆さん、お買い上げ

頂きましてありがとうございます。


それでは明日、明後日の

箸休め&かけだしブログと

不定発信の欲賀商会ブログをお楽しみに〜

チャオ!!

























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« スプリングフェア DIY day »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。