レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




いよいよこの日曜日からの2日間はガレージセールでございます。

ぴーちゃんに狂犬焼きそばを作ってもらうんで厚さ6ミリの極厚鉄板も準備しちゃいました!


急ピッチでレイアウトや値札貼りも進めております。

価格についても知ってる方が見れば、マジか!?と驚くプライスとなっております。もちろんガレージセールの為に今回特別に設定した2日間限定プライスです。

当日は連休です。良い天気に恵まれることを願っております。そしてスタッフ一同皆様の御来店お待ちしております。

SNAP-SHOT!

加藤くんは人気のセミディープソケットセットお買い上げです!
有難うございます!

スナップオンデビューの山岸くん!
まずはミニベンツとショートソケットセットで!
有難うございました!

それではまた!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« とりあえず中... ガレージセール »
 
コメント
 
 
 
ガレージセールにて・・。 (トミー☆)
2014-11-19 11:49:14
こんにちわ、ガレージセールにどうしても行きたいのですが色々な都合でいけない場合、ガレージセール品を購入する方法は何かないでしょうか?

担当加盟店の方はいるのですが・・!!
 
 
 
Re:ガレージセールにて・・。 (管理人)
2014-12-14 14:27:09
トミーさん、こんにちわ。
すいません、バタバタしてて全く返信出来ず仕舞いでした。
基本的には、ガレージセールやツールショーなんかもそうですが、こちらへお越し頂ければ何らかの対応も可能なのですけれど、そうでない場合は難しいです。

それは僕に限らず他の加盟店さんも一緒ですね。ごめんなさい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。