レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



うぃーっし、ほんじゃ今日もブログ書くとすっかあ!

ようやく到着したシビリーちゃん。とりあえず現行スナップオンバンと並んで記念撮影(笑)。こうやって見るとあんまり大きくないな。

幼児バスだからなのか、ほのぼのした雰囲気が漂う。全くといっていいほど緊張感は感じられない。ほんとにこれがスナップオンバスになるのか?



室内の画像。子供イスは全て取り払われているので(埼玉で見たときより)多少広く見える。が、それでも夢見れる広さじゃない。この中に722や4813入れて大丈夫なのか。

ちなみに折戸からの店舗(フラット)スペースの全長は約4Mとクイックデリバリーの2.2Mと比べるとかなり長い。幅も0.5M広くなる計算だ。容積でいうと倍以上の計算になる。でも広く感じないのは何故?

タイヤハウスの関係で左側に722は設置不可能。で、必然的に右側に置くことになるわけだが折戸入口から面イチで722とPCラックを置くと、この時点で相当狭い。右側の残りスペースは長さにして窓ガラス3枚分程度!

やべえ、あれもしたい!これもしたいって思ってたけど取捨選択を迫られそうだな。明日ケン・マサキ氏と打ち合わせだ。


スナップオンいくど~!

スバル中澤ちゃん
最強インパクトMG3255購入だあ~!
今年はロケットスタートして順調に伸びてきております。
このままのペースを維持して下さい(笑)


ついにタップダイスSETをも制覇してしまったスバル四枚田くん。
さらに逆タップ(E1020)も購入する荒業にワタクシ驚愕であります。
こちらは去年に引き続き、勢いに陰りが全く見えません(笑)
実に恐ろしい人です。


ロータスタダの守護神岩村さん。
8本あるFHLF80からベストのものをチョイスして行かれました。
微妙な差異からロッドの違いを当てる恐ろしい方であります。
その岩村さん、このFHLF80の性能を絶賛しておられました。
皆さんも是非購入しましょう(笑)
PS.お子さん受験合格おめでとうございました!


ロータスタダ磯野さん!
少ないお小遣いで購入いただき有難うございました!
KDツールのクリッププライヤーでした。


クボタの師弟コンビ
山田くんと太田くん
モンキーとギアレンチ購入。
来月から忙しくなります。体に気を付けて!


ベニヤオイル竹本くん
定番のリコイル購入です。
前もブログで触れましたが、このリコイルは本当にスグレモノなのです。


大野社長!STECKのカタログに見入っています。円盤型のクランプに興味津々の御様子。一度オーダーしてみようっと。

それじゃまた明日!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今日のブログ 食育 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。