レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです🙇‍♂️

本日も駆け出しブログにお付き合い下さい!!


さてさて、

本日は紹介したいものがあります!






でん!

フレキシブルライトでございます💡


実はこのライト、一年ほど前からラインナップとしてあるのですが

狭いところを照らせるよー的な謳い文句で、
あまり日の目を浴びてこなかったんです😭


ですが、このライト、、、




実は超優秀なんです❗️❗️


まずは先程も書いた通り、狭所も照らせます!

あえて単眼だからこそ見たい箇所をしっかりと照らしてくれます!


他にも使い方は色々あります😏







ボンネットにマグネットで付けて照らします!

これだけだと普通のライトと変わらないじゃん😅

照らす分には他のライトと変わりません!

違うのは、このリーチです!


例えば、ボンネットにつけるバーライトがありますが、あれだと自分が覗いた時に影になって見えづらかったりするんですよね💦


それが、このリーチがあれば自分よりも前にライトがくるので影になる心配なし❗️


照らしたい箇所をしっかり照らせますね👍





ワークベンチを置いている方は勉強机みたいに
作業灯としても活躍します❗️





工具箱の横でもいい感じです!

分解作業や、細かい作業などに最適です😌





これは、お客様から教えていただいた使い方です!

正直この使い方は革命だと思いました笑


プラスチック型の寝板だとつかないですが、
フレーム付きをお持ちの方は是非この使い方で試してみてください!


SNAPSHOT




シーリックさん

母国に帰られるということで

前から気になっていた電動インパクトご購入頂きました!

充電も外国のアンペアにも対応してるので安心して使えます!


ありがとうございます!





中部日本モータース様!

18Vエアソーが欲しいとのことで、
どうせならインパクトもですよね😏

というわけでセットで購入していただきました!

ヘビーデューティな商品ですので使い倒して下さい!

ありがとうございます!




冨合さん

前回のチラシに掲載されていたショートメガネ!

欲しいサイズが多すぎたのでセットで購入です👍

ありがとうございます!






須郷さん

スナップオンのフランクドライブプラス機構に惚れてSOEXM710ご購入です!

欲しいサイズだけ買うつもりが値段があまり変わらなかったので思い切ってセット購入になりました😅


ありがとうございます!





加藤さん

50万パックの中身で必要な物をまとめ買い!

まだまだ残りはあるので次は電動シリーズを攻めましょう🔥

ありがとうございます!





山口さん

本当は別の方が購入してくださったのですが代理で登場です😅

山口さんも何か買って下さい😏


ありがとうございます!





竹腰さん

パワーブルーバールセット&1/4エクステンション購入です!

この買い方、モンスターに化ける予感🔥

ありがとうございます!





笠原さん

フレキシブルライトの魅力に納得していただき
ご購入していただきました!

他の方にも広めてください🙇‍♂️


ありがとうございます!





吉田さん

こちらもフレキシブルライト!!

もはやライトマニアになりつつありますね笑

ありがとうございます!





ワタルオート様!

またまたフレキシブルライトです!

暗いと見えなくなると言われすぐにこの商品を紹介しました!


ライトはいくつあってもいいですよね。


ありがとうございます!






稲葉さん

フレキシブルライトご購入になります🙇‍♂️

先日注文してくださったシートクリーパーに取り付けるとのことで即決していただきました!

ありがとうございます!





エイトパワー様


ホットツールにも掲載された6チャンネル切り替えできる聴診器!

前から気になってたみたいで導入していただきました。

これで異音診断が劇的に早くなる気がします!


ありがとうございます!



本日は以上となります!

ではまた!
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« こんなんもあ... またまたツー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。