レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


またエチエチが火曜の夕方にアップされ

お前は月曜日

だって言ったら

お客さんに宮脇さんが明日のエチエチブログを

お楽しみに〜って書いてあったって言われて

上げる予定無かったのに急遽あげた!

っておい!それで出来るなら

最初からあげろよな!

またもや火曜日ブログのじゃまする山内。

逃げるように帰ったので

本家火曜日ブログあげますか笑



スナップオン開業の記念に買ったロレックス。

1回もオーバーホールしてないので

出そう出そうと思ってたら

お客さんにロレックスジャパンにTELすると

送付用の梱包キット送ってくれるよ!

え?そうなが?

よし、すぐTELしよう!






来ました来ました。

早速作業開始します!





クッション材を時計の中に入れて

はめてる時の状況と同じ形に。






箱の中に収納したら






フイルムとフイルムの間に挟んで

ちょっとした真空パック状態に。





しっかりテープして割れ物指定して

送ります!

良く出来ていて感心しました。

さすがロレックスですね。

これで1週間ぐらいで見積りのTELが来るらしい

のでいくらぐらいになるのか、ドキドキしながら

連絡を待ちたいと思います笑



それではザカス版SNAP-SHOT!!







令和の爆買い王Kくんがたまには事務所に

買い物しに行きますと

トレーラーハウスの展示小物品と

新型18V1/2電動インパクト9015

をまとめてお買い上げいただきました。







金属加工屋さんの淳兵くんも一緒に来て

これまた新型14Vバッテリー仕様の

非接触温度計とバッテリーをお買い上げ。

仕事で使うのかなと聞いたら

コーヒーを入れる温度を測ると

みんなが…となる答えが返って来ました笑





JAすこうの宮岡くんはみんなが持ってるやつと

1/2超スーパーロング首振りラチェットを

お買い上げ。今年の秋の整備会に向けて

早々準備してくれました。





実家家業を継いだ小林くんは

ライト何か欲しいですから

ベントヘッドフラッシュライトの明るさと

360度照らしてくれるのにこれがいいと

マグネットレンチラックも一緒に

お買い上げしていただきました。





JAアップルのこういっちゃん。

ツナギの話で半袖のツナギがどうこうと

半袖も在庫いっぱいあるよ!

あっ、メカドルゆきちゃんも言ってましたね💦

即納させていただきました笑





カービートの小林社長。

会社の事務所におじゃましたら

ここにスナップオンの玄関マット引こうかなと

それなかなかの人気で総会でいっぱい追加して

在庫ありますと言うとそれなら2枚ください。

ついでに100周年シートカバーと

100周年ジッポセットをせっかく持ってきて

もらったんで買います!

とまとめ買いしていただきました。







K自動車さんから硬いの切るのに何かないかな?

の問い合わせにそれならこれは良いですよ。

普通のエアソーより断然切れますと説明したら

まあ、使ってみますとレシプロエアソーを

お買い上げいただきました。それだと振動も

すくないので切っててかゆくならないですよ〜



 



オートサービス若林の駒ちゃん。

初売りで悩んでた14V3/8電動インパクトを

お買い上げいただきました。

初売りでも電動ポリッシャーも購入と

好調なお買い上げありがとう御座います。








小田切車体の今井くん。

バン物色からやっぱりラチェットがと

いろいろ見た結果、3/8首振りラチェットの

限定プラスチックハンドルをお買い上げ。

色も悩んだあげくこのネイビーにします!

その色は出回ってないので良いですね〜 






山岸工場長は3/4のハンドル長いのない?

から在庫であるから見て決めてもらえれば

え?あるの?しかも高いな〜笑

寒くて冷たいから1/2のグリップ付きの

ブレーカーバーも欲しいんだけど

うーんと悩んだ結果、セットでお買い上げ

いただきました!





Mくんに、永田さん初売りでオーダーした

18V掃除機忘れてないですか?と

あ、いけない山内みたいな事してすいません。

ちょうどきたグッズもお持ちして

お買い上げしていただきました。







納品準備をしていたらあれ?だれか来たかな

と思ったらホンダは樽田くん。

休み明けからエンジンバラすので

デジタルのトルクレンチ買いに来ました!

エンジンなら3/8で良さそうだね!

他の人使ってるの見てるんでと

速攻お買い上げしていただきました。







100周年エピックホルダーのKくん。

前から気になってるんですよと

KRSC413カートを悩んだあげく

ブルーなら日本に在庫あって即納出来ますよ!

う〜ん、まあたまには青でもいっかと

ついでにイージークローザーも2段分

持ってきてください!

自分で暇見てつけますとさすがの解答。

またいろいろと変わったカスタムを

楽しみにしています!








最後にメカドルゆきちゃんにニアミスの山田くん

サービストレイっての前見たこと

あるけどどう?と

これはボンネットの上までせりだして

外したパーツ、使用する工具をいちいち

工具箱の上にのせたりしないので

結構重宝しますとの説明に

2種類の大きさがあるんだけど

小さいのは日本に在庫ないね〜

すぐ欲しいから大きい方でと。

こっちはピックアップトラックとかにも

使える大きさだからと説明して

お届けすると、

想像よりデカい笑

まあ、なんとか整理して置いてみますと

新型ネックライトと

ベントロングノーズプライヤーもまとめ

お買い上げいただきました。



今週も皆さん、お買い上げ

ありがとう御座います!!


それでは明日、明後日の

箸休め&かけ出しブログをお楽しみに〜チャオ!




















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 充電ケーブル! 困った時に手... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。