レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




スレッショルドのパワーアンプSA/4eです。このアンプのご主人からずっとお借りしてたのですが、もうしばらくというのか、これからもずっとというべきなのか分かりませんが色々と諸事情ありましてこれからも我が家のシアターアンプとして使わせていただくことになりました。

ご主人の奥様にたまたまお客さんのところで本日お会い出来まして、落ち着いた頃にお返しにあがりたいと申し出たのですが、「宜しければずっと使っていただきたい」という御言葉を頂きましていささか動揺しております。ご主人との思い出の品ではなかろうかと思ったので奥様としては手元においておきたいだろうと勝手に考えておりましたけれども、使わないところにあるよりは使うところにあったほうが良いということなのでしょうか、その想いに応えることにしました。

こんなことになるならもっと早く返すべきだったかなと後悔の念もあります。なにせ我々一同治って帰ってくると思っていましたから。もう一度オーディオミーティングがしたかったですね。

このアンプ、奥様の申し出に応えるということは、しっかり使いこなすということに他ならないので、とてもプレッシャーに感じています。これまでみたいにとりあえず繋いでとりあえず音出てるというわけにはいかないんだな。週末いろいろ試してみよう。




SNAP-SHOT

大阪新名物「面白い恋人」と一緒にのサンライズガレージ本郷さん
復活の旧グリップを新調、さらにショックドライバーを導入されました。
ショックドライバーに使用するビットはSDM323A!このビットは安価でしかも強いのです。かなり強いのでお勧めですよ!


多田自動車名物のチカにゃんはドレメルのハンダごてDRE2000購入だぞ。
続くのか!谷口さん!


車屋SUN!
なんとボンネットライトを2台も購入してくれました!有難うございます!
それにしてもボンネットライトはじわじわと人気が出てきてますね。
池田社長!来週はドリルですね!


竹島くんはSPBS36ビッグなバールをチョイスです。
7Tにどうやって収納するか悩んでおられました。うまくいったのでしょうか?


名原・山本の悪童コンビです。
シュアファイアのディフェンダーとタップダイスセット購入!


平松くんもディフェンダー購入!
バックアップに続き2個目だぞ!密かにシュアファイアが好物なのだ。


翔ちゃんは18Vの電動インパクトを遂に購入だ。
自宅ででも使用出来るのがいいね!


おまけ

カロッツェリアのサイバーナビ「AVIC-ZH9990」です。
ホンダカーズの前川くんが売却したいとのこと。去年の6月購入です。興味ある方ご一報お待ちしております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 横浜の画像 トミノ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。