レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




新型エアラチェットFAR7000が入荷したのであった!!!


お隣のFAR2505と比べてワンサイズ大きいのがお分かりか。言うなればアンドレと藤波ぐらい大きさが違うのだ!


こうして比べると一目瞭然!スーパーヘビーとJrヘービーの違いである!!

しかしである。

ヘッドからネックにかけてのスリムさはむしろFAR7000のほうがスリムである。ここが新型FAR7000のポイントなのだ!!

全体がコンパクトであることよりもモーターより上のネック以降のコンパクトさを重視した結果がこのFAR7000のサイズなのだろう。

最高トルクは40N/Mとなかなかパワフルなものの、このロングボディなら腕を持っていかれる心配もなさそうだ。

アカデミー賞のトロフィのようなどこか憎めないスタイルも良いじゃないか。

限定3台、特価で出すのでみんなヨロシク!

SNAP-SHOT!!

北もっちゃんは人気のシートカバーブルーをお買い上げです。ブルーはロゴがホワイト1色なんだね。

庄谷さんは16インチ巨大コブラをお買い上げです。久しぶりに出ましたね。

遂にお買い上げになられた矢野さんはさっそく箱を開封されました。
MTG1000&MS500!ガンガン使って下さい!

さあ、アカデミー賞を受賞する3人は誰だ!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« レンチラック 続々入荷 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。