レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さん、おはようでござる。最近俺はSOUL'd OUTにハマってるでござるよ。これを聴きながら深夜にエアロバイクを漕いでおるのでござるよ。

それはさておき、もうすぐスナップオンツールショーですが、ツールショーといえば生ビール!そしてもうひとつがスナップオンガールですよね!

さっそく信濃のナァガタに女の子の写真をお願いしたら、さっすが速攻で送ってきましてよ。中々可愛いですね。

まず、1人目のやまもとあやちゃん。

違うショット。随分雰囲気が変わります。
そして2人目。

ゆうきあずさちゃん。

同じく違うショット。
この2名がスナップオンガールとして参戦してくれます!

やっぱりツールショー!生ビールとスナップオンガールは欠かせないよね!

スナップオンガールには当日ツールストレージ御購入のお客様を祝福してくれちゃったり、デモブースでお手伝いしてくれたりしてくれます!


高岡ツールショーは7月13日、14日の2日間です!2日間とも夜21時まで開場してますよ!

SNAP-SHOT!

杉崎くん!
HIW3インパクトハンマーと新型BARLEDをご購入です!
新型BARLEDはブレイクの予感ですね。

根田さん!
エレクトリカル連合じゃなかった聴診器!こういうアイテム好きですよね!

ノマケン!
新製品のFF80です。ツールショーも来てくれます。お待ちしてますよ!

近ちゃん!
A/C修理の季節がやってきましたのPBMP16A可変式バールです。
ベルト調整に角度が変えられるバールが便利です。

エアコンステーション!
ガス回収から再生、充填と大活躍してくれる優れモノです。
鈴木さんありがとうございました!

それではまた!


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ツールショー... たかさん食事... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ガレージリーノー)
2014-07-02 13:30:07
箱買ったら祝福ってなんですか???(笑)
 
 
 
Unknown (管理人)
2014-07-02 13:48:30
ひ・み・つU+2665
 
 
 
Unknown (たかさん)
2014-07-02 20:48:59
「スナップオンガールは欠かせない!」って北関東メンバーにも言ってあげてください!!
今年、ようやく1人です…
あと、ガールがみんなと一緒にタバコ吸ってるのは、ちとイメージダウンかもです。
 
 
 
なるほど~ (管理人)
2014-07-02 22:37:50
たかさん

たしかにみんなと一緒に煙草ふかしてるガールはあれかもですね(汗)

ただ綺麗なお姉さんがかっこ良く煙草してる姿に萌える俺です(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。