レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



草食系男子よ刮目せよ!この肉食系女子を!

武井咲似の早野女子(年齢不明)、正真正銘のディーラーメカニックである。

今の時代だ。女メカニックなんて特に珍しくはないだろう。があえて今日の冠にしたのにはワケがある。

おまえら、真剣に生きてるか!

この早野くん、将来は営業希望で(少なくても整備知識がセールスにも必要と)学生時代は整備学校に通い晴れて念願のディーラーに就職、現在は自分の意思でメカニックとして日々夢の実現に向けて頑張っているのであった。

学生時代にそこまで将来のこと見据えるか、普通?

男でさえそんな奴はそうそういねえ。

日々全力で頑張っているか!

正直俺は頭が下がる想いだ。

早野くん、私生活ではニンジャを筆頭に3台のバイクを所有し、走り回っているとかいないとか。

やりおる。

俺も負けてられない。

そう思わせる早野くん。

男の俺たちも頑張ろうぜ!


SNAP-SHOT!!

車いじりが大好きな土井くん!
ゆえに工具選びもおのずと熱いものとなるものです。
そんな土井くんが今回選んだアイテムは1/2ブレーカーバーなのでした(笑)

いつも通な工具を購入していく根田さん。
今回も通なアイテムであるYA6550異音探知機をお買い上げ。
異音箇所をロードテスト出来る優れものです!

以前ドレメルリュータを購入してくれた四枚田くん。
そうなれば必然的に購入でしょうのドレメルアクセサリーキットでした(笑)

やる気まんまんの澤田くんは新製品のスチールラインストッパーを購入だぞ!

おまけ

スナップオンボンネットトラックを前に宮脇キッズ記念撮影!



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« オーランドツ... オーランドツ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ガンキャノン)
2011-09-01 21:27:50
スナップオンかっけ~

加盟店の方は全商品格安に入手できるのですか? 雑貨も楽しいスナップオン♪
おいらが加盟店なら、雑貨集めで破綻やなぁ(笑)

全商品を覚えるの大変ですね・・・ アイテム数ありすぎて無理っすよねf^_^;

海外レポートも楽しかったですよp(^^)q
 
 
 
Unknown (管理人)
2011-09-01 22:17:25
ガンキャノンさん、こんばんわ!

そりゃあまあ加盟店だから一般の方よりは安く入手出来ますねえ(でなきゃどうやって俺たち生活してるんだ!)。

そして当然ながら雑貨類も安く仕入れることが出来るのでアリマス(格安じゃないけどね)。

どんどんスナップオンアイテムで一杯になります。

もうすぐアイテムで溺れそうです(爆)。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-09-02 00:54:42
×活目
○刮目
 
 
 
Unknown (管理人)
2011-09-02 06:11:20
ですよねえ。

いや最近お客さんから誤字脱字多いねえって言われるのです。

昔みたいに自分でブログ内容見直さないからだよなあ~。

でもこの刮目の刮ってどうやって出すんですか?何度やっても出なかったんですよねえ。
 
 
 
兵庫の・・・ (CA)
2011-09-02 22:56:31
はじめまして♪・・・ではなく・・・えっとあの・・・
お疲れ様でした。オーランドへご一緒しました
姫路(兵庫)のUのゲストでございます。
お分かりになります?

スナップオン アメリカ オーランド
で、検索したら宮脇さんがヒットしました。
エヘ
U氏は超アナログオヤジなので、ゴーストブロガーしてたのですが、只今閉鎖中。
加盟店さんが結構ブログされてるのみつけたので
また近々再開しようかなと思う今日この頃
オーランドで興奮しすぎて、気球のブログがスナップオンに染まってしまいました。

またおじゃましますね~♪
美しい奥様、お子ちゃま’Sによろしくです♪
 
 
 
Unknown (管理人)
2011-09-03 04:00:25
Uさん、こんばんわ!宮脇です!
オーランドツアーお疲れ様でした!ハプニングツアーとも言いますが(爆)。

ツアー楽しかったですねえ。しかも来年はラスベガスですよお。またご一緒出来るように頑張ります!

それにしてもUさん凄い趣味をお持ちですねえ。ちょっと覘かせて頂いたんですがまさか気球が御趣味とは・・。脱帽でゴザイマス。

やはりトップディーラーは皆恐ろしいほどに趣味人ですねえ。よーし!俺も趣味に頑張ろう?
 
 
 
ぜひ・・・ (CA)
2011-09-03 09:56:39
U秘書?です。
趣味の為に働くんでしょ?あれ?違う?
あぁ、宮脇さん、まだ教祖になってませんね?
まさか四国の西ップオンさん級の信者ですか?
そういや、バンも同じ系ですよね(笑)
スナップオン信者で居る内は、趣味=仕事ですからね。教祖になるべくステップアップしましょう!

ちょこっと言わず、チョコチョコ覗きに来て下さい♪
 
 
 
Unknown (管理人)
2011-09-03 12:05:58
教祖と信者ですかあ。なかなか深いですねえ。

僕はこれ以上趣味にベクトルが向くと破産しかねないんで日々セーブしております(爆)。

子供がもう少し成長したらもっと楽しいんでしょうね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。