レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。






初売り初日、いや〜びっくりしましたね〜。

雪です!!

慌てて事務所に行くとあれ?

雪かき半分してあるではないですか!

え?山内?と思いましたがいやいやそんなわけ

ありません。

アルバイター田子くんが朝早く来て

半分雪かきして大助おにーさんを

ホテルに迎えに行ってくれてました。






朝から雪かきをする大助お兄。


今日中止?とか冗談言いながら

一生懸命雪かきしてくれました。

みんなのおかげで何事もなく開催が出来ました。


途中、お腹が痛いと急遽、病院に連れてったり

とドタバタはしましたが大したことなくて

良かったです。


そんなでまだ明日もやってますので

皆さんのお越しをお待ちしております!!












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 長野の初売り 総会の為、巡... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。