レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさん、おはようございます、宮脇です。すっかりご無沙汰してしまいました。∀ガンダムを最初から見始めたら超面白くて時間が足りません。え?ちゃんと仕事しろって?いやまったく仰る通りでございます。これからはしっかり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今回のお題はレザーマンです。レザーマンといえば知る人ぞ知るマルチツール界のスナップオン、キングオブマルチツールですな。メイドインUSAというところも我等スナップオンと共通してるわけです。

そんなレザーマンですが、スナップオンバンでも取り扱いしております。しかも!スナップオンバンで取り扱うレザーマンにはレーザーエッチングによるスナップオンロゴが施されるのであります。これは嬉しいポイントですよ。

今回3種類のレザーマンを載せてみました。



まずはOHTコヨーテ。ミリタリーチックな雰囲気がナイスなレザーマンですな。実際レザーマンは戦場でも使用されております。


サイドボタンでスライドさせてプライヤー部を露出させる機構がかっちょいくて男子にはたまりません。


続きましてラプター。こちらは車にひとつ置いておきたい緊急用のレザーマン。


なんとメディカルハサミに変形します。シートベルトカッターや窓ガラス割りハンマーも付いてるのですよ。


最後はレザーマンといえばWAVEといわれるくらいレザーマンの代名詞WAVEです。


プライヤーをメインにナイフや鋸、栓抜きやハサミが付属します。


取説も添付しておきます。

レザーマンは種類も豊富でとても1度で紹介仕切れないのですが、また機会があればピックアップして当ブログでも紹介していこうと思っております。

SNAP-SHOT!

さっそくOHTコヨーテに食い付いた宮本くん。こういうアイテムに目がありません。想像通りでございました。


安村閣下はシュアファイアからディフェンダーコンパクト!今年のシュアファイア人気No.1候補です。そんな勢いですよ。


林原くんはお馴染みボンネットライトです。エンジンルームだけでなく、室内を照らすのにも活躍しますよね。


可変式バールを狙ってる方が意外に隠れてますよの成瀬くん!実は前から欲しかったんだとか。やはり16インチが一番人気ですね。


XDHM10°オフセットレンチが日野ディーラーさんでとっても人気です。七瀬くん久々の登場でした!

それではまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« シュアファイ... CTJ761 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。