レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




頼んでいたブルーレイが届いた。どちらも劇場で観たかったが結局観れず仕舞いに終わったのでシアタールームでリベンジ!

ちなみにこの2作品にはある共通点がある。「SNAP-BLOG」愛読者の方ならお分かりだろう。そう、両方ともにミッキーロークが出演しているのだ。

週末はじっくりと映画に浸りたいと思っている。というよりローク様の勇姿に浸りたいといったほうが適切か(笑)。

SNAP-SHOT!

北野さん。
XOMセット買って頂きました。最近レンチ類のSALEが無かったからね。そういえばXBMってめっきりSALEしなくなったね。なんでやろ?

織田社長
ライルから2作品お買い上げです。面白くて便利な工具をたくさん提供してくれるライル好きなメカニックさんも多いのではないでしょうか。

なまはげなガックンは卓越した交渉術でバールセットを会社購入にしてしまいました。交渉力もなまはげ級だ!

横田くん
本日2SET目のXOMセットが出ました。レンチ人気を証明しています。

大人のクランベリーをゲットされたI部長!
ワタクシもイチオシのカラーなのであります。

それではまた




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« WW500 DEBUT »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。