レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



さあて、久しぶりのブログ行くぞ!

今日はヤバかったね。尋常じゃない暑さだったよ。今日が祝日でほんとに良かったね。

祝日ということでみんな国旗はちゃんと掲揚したかな?日本人なら忘れずに国旗掲揚したいよね。

それはさておき、祝日を利用して今まで出来なかったことをこなしたよ。

まずは我が家のホワイト家電!購入したのが10年以上前だから今の5人家族という構成を考えてなかったからキャパ不足なんだよね。

というわけでそろそろ買い替え時期なのだ。購入は岩井社長にお願いするんだけど実物がわからないから量販店へ見学に行ったよ。

冷蔵庫やら炊飯ジャーやら洗濯機に電子レンジと5人家族に対応させるために大型化せざるを得ない。

ただでさえ狭いリビングダイニングなのにホワイト家電で埋め尽くされちゃうね。

その後は事務所の配置換えを行ったぞ。

観葉植物やテーブル、イスに工具箱などを配置換えするんだけど、それに伴って電気配線も這わせなおすのが大変だよ。

終わってしまえばどうってことないんだけど試行錯誤しながらの作業なんでまとまった時間が無いとこういうのって出来ないからたまの祝日をうまく利用するしかないよね。

気付いたら夕方だったんで修理伝票だの残務整理をしてたらもう夜の8時。せっかく晴れてたのに海にも行けず残念。

でもやり残してもやもやしてたことが少し片付いたからよしとするよ。

結局ハーレーは充電しただけで乗れなかったから次回の連休にでも乗ることにするさ。

それじゃまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 続 お休みします 電気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。