レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんにちは!

最近隔週でお送りしてます、エチエチブログ!

今週はこの曲でお送りしていきます!
そらちゃんの裸のkissでーす!


と言うわけで、長野ラインナップの山内です!宜しくお願い致します。

帝王様もそうなんですが、

我が長野ラインナップも、7月に恒例のガレージセールを開催致します!

なので、そろそろガレージの片付けが始まるわけでして…

我がラインナップの事務所にご来店の常連さんはご存知の通り、ガレージはいつも在庫の山で…グチャグチャで…

今回は、ガレージ中央にありました2つの棚を壁側に動かして見ようという事で。

before


after


全部商品を下ろしてからの棚移動、商品陳列!

なんか、違う…

もう一つ棚追加しよう!
しかし狭くて3つの棚が並ばない…L字にするか?

またまた、商品全部下ろしてからの棚移動、そして棚追加、からの商品陳列!




まぁこんな感じで!

ていうか、もう動かすの嫌だ…

流石に、ぎっくり腰からのこの作業はしんどい…

もう許して永田社長…


と、たいして準備が進まない山内1人劇場でした!

では、SNAP-SHOT



ダ○○○モータース、○○工場長

定期的にグローブお買い上げしていただきありがとうございます♪




日○○○○○、相○君!

新型電動3/8CTJ9010お買い上げ!

もうそんなに作業しないのになぁ、と、ブツブツ言いながらの漢前な現金払い!




こちらは、プライベーター吉田君!

待望の中古ロールキャブ納品です!

自宅の、ガレージに!
簡易タップダイスセットも、ついでにお買い上げ!

いつもありがとうね!




SHIGS代表様!

PWZ2QA
コレは、確か新しくなった奴ですね!調整がワンタッチになって更に使い易くなりましたよー!

コレで3本、大、中、小と全サイズが揃いましたね、流石です!






○○塗装、大○さん!

いつも有難う御座います!
今週は、新商品のCTJ9010!お買い上げ!

更に18Vのブローガンもお買い上げ!実際に使ってみると、かなりのパワーに驚きで、即決です!







サンライズオート代表様!

こちらも中古のロールキャブお買い上げ!
突然の電話で、工具の収集がつかない…なんか良い中古工具箱ない?

ありますよ!すぐに持って行きます!

おー、全然キレイじゃん!いいねぇ^_^、コレ買うよ!
納品後、直ぐに工具を収納開始!

更に遠隔操作クランププライヤーも、お買い上げ!
いつも有難うございます!





日○○○○○島○君!

新型ネックライトお買い上げ!
狙ってました!と即決!





同じく日○○○○○○井さん!

こちらは、元祖ネックライトのお買い上げ!
どちらも、まだまだ人気のネックライトであります!



今週も、皆さんありがとうございました!出来る限りブログ頑張りまーす!
ではまた!^_^




















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ケーアールエイチ エアコンクリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。