レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさん、おはようございます。いよいよ今週末は一年に一度の総会キックオフミーティング(KOM)が開催されます。僕も今週木曜夜からお休みを頂いて東京の会場へ行って参ります。色んな情報を持って帰りますのでお楽しみに!

そんな待ち遠しいKOMですが、ひと足早く本部から新製品の情報が入ってきました。

品番 FZERO

ヘッドはベンツマークのようです。

ハンドルには品番の刻印が。

代々スナッオンラチェットの品番には代とギア数を込めてますので、もしかしたらこのラチェットは?という期待が湧いてきます。

さらには現行100ベンツ(FHNF100)にも将来的に採用されるではとついつい妄想してしまいます。

うーむ、今年もスナッオンから眼が離せません!

SNAP-SHOT!

今年もお祭り男の安田くん!
前から欲しかったとロングノーズプライヤーお買い上げ!からの~、

ウォブルプラスエクステンションお買い上げでございました~!
いやあ、スナッオン大好物でございますね!

こちらクラシックグリップ搭載100ベンツご購入されました谷山くん!
かなり工具も充実してきているのではないでしょうか。

異動で高岡に来られた水野くん!
さっそくストレートレンチをご購入されました!
これからよろしくお願いします。

最後は藤原組長!
ご注文?のセミディープソケットセットをお買い上げでございます。
とても嬉しそうな笑顔で僕もとっても嬉しいです!

それではまた!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 限定4107! オシロとマグ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-01-14 14:20:29
Fzeroはもう流通してますよw
 
 
 
Re:Unknown (管理人)
2015-01-14 21:10:52
いえ、あくまでも正規品の話ですww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。