レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



いやあ、人間なかなか我慢って続かないもんですなあ。遂に決断しちゃいましたよお。つっても小さな決断ですけど、決断っていってもあれですよ。衝動買いですなあ。事務所にどうしても導入したくてS○NYのブルー○イと有○ELTV買っちゃいました(汗)。ま、いつまでもウジウジ悩んでいるよりパッパと男らしく決めちゃったほうが精神衛生上よろしいってもんです。

ただあれですな、問題なのは私ほかにも色々欲しいものが有り過ぎましてキリが無いのでございます。スーツにエンジニアブーツにアルテックにガレージにアメ車にスポーツスター等々・・・。ほんとなんでこう物欲って終わりが無いのでしょうか(笑)しかしながら物欲があるから仕事も頑張れるわけで、これはよしとしましょうや(爆)。

みなさんも欲しいものどんどん買ってどんどん頑張りましょう!働いて働いて欲しいもの買いましょう。単純明快だし健康的です。次は何を買おうかな。

スナップオン!

ダイハツのNEWフェイス福井くん
タイヤゲージ購入ですね。
この福井くん、最初からスナップオンを見る目が輝いてまして只者じゃないのが分かりました!案の定ご本人から「スナップオンが大好物です」と笑撃のカミングアウト。この子(失礼!彼か)の動向に注目ですよお。


鈴木くん
せっかく借金返し終えたのに不幸にもCTLED4918HOが6月SALEなのでついつい購入されちゃいました。


秀ちゃん
1/4ロープロファイル購入。
CTSJ561CLが中々入荷しないのを業を煮やしての行動でした。
すいませんね(笑)。

それでは!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 役に溺れるな! オレンジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。