レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




昨日、田村氏が男の色気漂わせながらスナップオンバンを待ち伏せしておられました!男前プロジェクト継続中のスナップオンミヤワキです、どうぞよろしく!

さて、昨日I氏から明言を頂きました!

「若者は理性が必要なんじゃない!情熱が必要なんです!」

俺、思わず膝を叩いてしまいました。若いうちから理性が強すぎるとせっかくの素材も伸びません。情熱無くして何故に成長出来るものですか!男前です!


田中くん!ECFLED61JPをご購入!さらにもうひとつご注文頂きました!男前です。

ここで男前とは若干違いますが、

イデオンガン装着!じゃなかったSSSのガラスコーティング剤購入の竹ちゃん!男前というより変態です(笑)!


I氏をして「貴方はもっと弾けなさい!」と目下教育的指導中の福田くん!定番のF80を買いました!自己投資の量と成長は比例するものです。


男前プロジェクトに名乗りを上げてくれた藤田くん!80ベントにフランクドライブコンビと男前なお買い物をしてくれました!うーん男前だ!

閉塞感のある今こそ!男どもよ!男前祭りだ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 男前プロジェクト 勢いあるねー! »
 
コメント
 
 
 
端数 (のり)
2014-04-03 15:58:41
一億人の日本人が、ひとり一円使うと一億円です。

端数をなめてはいけませんが、端数に捕らわれることもないです。

情熱が素敵なのは、若者だけじゃないぞ。
ホンダジェットかっこいいなあ~こういうの、開発し続ける情熱いいなあ…

 
 
 
Re:端数 (管理人)
2014-04-08 08:47:59
端数の捉え方ひとつで行動も変わります。舐めちゃいけないし、とらわれ過ぎてもいけない。仰る通りですね。

せっかく生まれてきたんだから目一杯頑張りたいです。情熱をもってね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。