レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さん、こんばんは。

長野ザカスの永田です。



いや〜降りましたね〜雪が。









上田の狂犬ヒロシからすげ〜雪降ってきたと

LINEが来た時は、こっち全然だよと

言ってた矢先に急に来ました。


雪かきやってもやっても全然ダメです。

疲れて途中で挫折しました。









お昼ぐらいから停めてある車も

雪に埋もれています。


なので昨日は早めに帰宅しました。






今日は、山内と気合いを入れて雪かきを。


その後数件回りましたが

みんな言うセリフは雪かきで疲れた〜!



ですよね〜。


ってな事で私も疲れたので


ザカス版SNAP-SHOTはまた来週でチャオ!!










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« テクノドーム... クネクネ再来 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。