レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当の高島です!

本日も駆け出しブログにお付き合い下さい😁


皆様、改めましてテクノドームツールショーに御来場いただき本当にありがとうございました!


お先に、来てい頂いたのに対応できなかったお客様、本当に申し訳なかったです。
改めて巡回でもよろしくお願いします🙇‍♂️


僕自身初めてのツールショーでした。

テクノドームからは僕のお客様が一番遠いエリアだったにも関わらず思っていた以上に来ていただき本当に感謝しかないです。


最後のテクノドームかもしれないですが皆さんの思い出に残れるようなツールショーにできたのではないかなと思います。


各々、沢山のエピソードもできた気がします。
それに携われただけで感極まります。


その中で写真で残せれた画像を紹介していきます!






以前からテクノドームで新しい工具箱を決めたいと言ってくれてた宮橋様

漢気ある決断をありがとうございました!








僕の担当で一般のお客様

マイガレージに756がありましたが今回急遽722を決めていただきました!

自宅の金庫用に2025も追加で注文いただきありがとうございます。







ヤマザキカスタム様

こちらも去年から話してた工具箱整理のための乗り換え。

2422はカスタムでこれからブラック仕様にさせて頂きます。

2台も決めていただき本当にありがとうございます。







安田様

宮橋様の勢いに続き25周年限定工具箱を即決頂きました。

本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!






翔平様

前からずっと欲しいと言ってた722

今回ステントップ&ポリッシャーも同時に決めていただきありがとうございます。

念願の722

こちらも本当に嬉しいです。

ありがとうございました!






一般のお客様 G様

先月ディープクリアブルーを決めていただき、
追加でディープクリアレッドも追加で決めていただきました。

限定の工具箱をどちらもあると貫禄が違いますね。

来年には756も新しくしたいですね。


ありがとうございます!







M様

僕自身初めてのエピック納品でした。

こちらも去年から話をしていて、テクノドームで決めることができて本当によかったです。

早速納品させていただきました!

ありがとうございます!







改めまして、御来場いただいたお客様


本当にありがとうございました。

僕は幸せ者です。
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️


さて、来週も休まずイベント参加します!





今回テクノドームでお貸しいただいたエイトパワー様も携わっているイベント

アメ車&ハーレーミラージュランドイベント


もちろん工具箱代車で出店させて頂きます。

こちらもまたお願いします。

ライブ前売りチケットもまだまだ販売中なので
気になる方は是非お買い上げください!!





撤収作業でまだまだ通常巡回に戻れておりません。
お客様には迷惑をおかけしますが、来週からは巡回する予定なのでよろしくお願いします!



本当にありがとうございました。

それではまた!!














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ご来場御礼 テクノドーム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。