レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。


先週少しお知らせしましたが、




来月第2週の土日はガレージセールです。



メインはレッドグランパの中古工具箱を大放出祭り。




当たり前ですが中古の工具箱は個体が唯一なので気になる方は是非テクノドームまでお越し下さいませ。







今回、告知チラシデータをアドビのイラストレーターで作成してみました。





上田の狂犬金井ヒロシ先生に教えてもらいながらなんとか完成、



やり方分かってくると可能性も色々と感じられて楽しいですよね、イラレは♪








制作系のソフトといえば、、


僕の場合、動画編集にFinal Cut Pro Xを使ってます。





今月中には1本工具箱中身紹介動画をアップしますが、




高島トモヤにショート動画を1本アップするよう依頼してあります。




今年はなんとか動画の方も毎月1本、ショート動画を毎週1本アップしたいと頑張ってます。





通常巡回だけでなく、情報発進も日本一を目指していきます。【REDGRANPA TV】の方もSNAP-BLOG同様よろしくお願いします。







SNAP-SHOT!


品川(弟)くん

QEオレンジで、

最近買ってなかったら、と嬉しい心配りに感謝♪

ありがとうございます。



 
岡本くん

QEレッドで、

やっぱ赤色ですよね。

ありがとうございました♪




田中くん

こちらもQEレッドで、

ありがとうございました♪



向くん

一目惚れでQEグリーン、

ありがとうございました♪




吉岡くん

こちらもQEグリーン、

トルクレンチは登竜門ですよね。

ありがとうございました♪



安島さん

フレックスマグネット、

ありがとうございました♪



ガレージSMAK吉井代表

マグミニとヤスリ付きピンセット

マグミニはリフトのアームに着けとくと便利なんですよね!

ありがとうございました!


松嶋さん

コードレスポリッシャー

ブラシレスです。

ありがとうございました!


最後はガレージワン前田代表

MTG-DUAL-TABです。

ありがとうございました♪






それでは今週も頑張っていきましょう♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« クネクネ再来 新年会は広島! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。