レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




俺様の独断と偏見によるお勧め映画紹介、
今回はスナップオンユーザー必見の超スナップオンLOVEな映画「アイアンマン」だ!

恐ろしいほどにスナップオンの露出度が高いこの映画、主人公が機械工学の天才ということもあり自宅地下ガレージにはこれでもかというくらいスナップオンが溢れている。

まずKRLT1023ツールワゴンを筆頭にKRL722が数台(以上全てブラック)、ワゴン多数にシートクリーパーまで全てスナップオンだ!ハンドツールも思いっきりスナップオンだと分かる。どれくらいスナップオン協賛してるんだ!とエンディングロールでスナップオンの社名が出てるかチェックしたが一切出てこない。これはマーベルスタジオ社の私物なのか?恐るべしマーベル。

映画内容は良くある軍需産業での究極兵器を巡る権力闘争じみたストーリーだが、この映画何よりもメカがカッコいい。ワークウエアがカッコいい。クルマやハーレー全てがカッコいい。男の映画だぜ、マジで!ロボットデザインもアメリカ的でいいねえ。日本では出せないテイストたっぷりでマーベルスタジオ社のセンスが伺えるぞ。続編も決定してるしこいつも楽しみだ。

エンディングテーマがまたカッコいい。なんたってブラック・サバスの「アイアンマン」だぜ!ロードウォリアーズのテーマ曲っていったら分かるかな?ホントやられたってて感じですわ。超娯楽スナップオンLOVE大作「アイアンマン」御覧あれ!




富山中央三菱
蟹谷くんと下村くん!
二人仲良くCTEK購入だぜ!YES、YES、YES!


西元自動車さん
MTG3000購入!KRL7003の中には全て診断機で埋め尽くされている。
恐るべし!


SPオートバックス山田くんと樋口くん
多目的シートとライトビジョン2を購入。
永遠のリボ払い万歳!YES、YES、YES!


ロータス松田の片岡くん
ストレートメガネSET購入!


パドック横田くん
アース不要の検電テスターだ!

ではまた明日!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« マイガレージ 365回目の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。