レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今日は早起きして子供たち(天龍と子龍)を床屋へ連れて行ったぞ。ついでに自分もさっぱりしてきました。そろそろ暑くなってきたんでショートにしたんだけど(茶髪部分をの除きたかった)、子供たちも髪がうざったいっつうことでショートにしちゃいました。宮脇家担当の中田くん(andDというショップです。皆さんよろしく!)、他のお客さんもいたのに煩くてすいませんでした、ほんといつも有り難う!

散髪も終わって嫁ちゃんに「お昼どうする?」って電話すると「何か買ってきて!」てことで帰り道のスーパーで弁当買って帰宅した!そんでもってお昼からビール飲んで楽しい(日中のビールはほんとに旨い)昼食を戴きました(笑)。満腹になってなんだか眠くなってきたんで寝室に行って本(おーい竜馬)を読みながら横になるといつのまにか寝てましたね。この日曜日の数時間のお昼寝が最高です、というか日曜日のこいつを欠かすと月曜からの1週間がベストに乗り切れないから俺にとって昼寝は大切なのよね。おかげですっきりしたよ。

土曜日の荷物を娘とラッピングする。このラッピングっていう作業、うちの機械では基本的に四角形にしかラッピング出来ません。なのでハンマーのように形状が複雑なものが苦手だ。またあまり大きなものは何度か同じ工程を繰り返して作業するので慣れてないと難しい。娘はかなり苦労してたようだ。多少のコツを言うだけにとどめて後は娘の判断に任せた。何事も経験だからね。失敗から学ぶこともあるだろう。

さて娘が美容院に行きたいと言い出したので(手伝いもしてくれたし)、予約を入れて向かった。途中自分の携帯電話をみるとケン・マサキ氏と五十嵐氏から着信が!どうやらお昼寝の最中に電話をくれたみたいだ。特に五十嵐氏は先週からお互いの都合が合わずスレ違いに。例のリナックスプレーヤーを再度組み直してもらうために引き取りにきてくれるのだ。夕方ではあったけどわざわざそれだけのために小杉から五十嵐さん来てくれました(感謝)。

夕飯は家族で仲良く「龍馬伝」観ながらの楽しいひととき。で、今ブログしているわけです。そういえばi-phoneの契約変更にも行けなかったなあ。解約するか3GSにするか決めなきゃ。ではまた明日!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« お幸せに! 大人になること »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。