レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さんご覧になりましたか?金環日食でしたね。朝なのに薄暗い不思議な雰囲気でした。

俺様も起きたらなんとなく肌寒く夕暮れどきの雰囲気でした。テレビでも各チャンネルが報道してましたね。

こちら友人のY・Oさんからの提供写真です。




なかなか幻想的な写真です。案外この雲が良い働きをしてると思うのですがいかがでしょう。

SNAP-SHOT!

森憲モータースさんいつもお世話になっております!
今日はMG3255Jを御買い上げ頂きました。
もちろんエアモーターオイルも一緒に御購入されました(流石)!


ニシくん
せっかく買った1/4アダプターTM77と磁石付ディープソケットMGMMS10Aを再購入
何故ならさっそく紛失したからです。


釣くん
人気のスナップオン安全靴と最強ヤスリTUBCR5です。
この安全靴ソールが耐油性です。あっという間に売り切れましたよ。

それではまた!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今日のブログ 真の独立 »
 
コメント
 
 
 
はじめまして(^^ゞ (Trigger)
2012-05-22 15:48:31
確かにエアーモーターオイルは必須ですね(^^♪
Facebookではお世話になります_(_^_)_
 
 
 
Unknown (管理人)
2012-05-22 22:39:58
Triggerさんはじめまして!

Facebookで関連してるってことですよね?

スナップオンのエアモーターオイルはエアツールだけでなくラチェットのメンテナンス用としてもベストマッチングです。

是非全国のスナップオンユーザーさんにお持ち頂きたいアイテムですね。
 
 
 
お疲れ様です(^^♪ (Trigger)
2012-05-23 11:26:06
はい、Facebuukでは杉本と申しまして最近お友達に入れて頂きました。
当ブログを見て頂ければお分かりになると思います。宜しくお願い致します_(_^_)_

♯13のRedBoxさんの佐久間社長と山田君にお世話になっています(^^ゞ

楽しくブログを拝見させて頂いております。
 
 
 
Unknown (管理人)
2012-05-24 21:33:33
杉本さんは佐久間社長と山田くんのお客様なのですね。
お2人にはフロリダで大変お世話になりました。
よろしくお伝え下さいませ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。