Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

第4回高校生声優コンクールが終わりました。

2011-08-04 21:43:31 | 日記・エッセイ・コラム

残念ながら2位、銀の鳩賞でした。

 5位から発表されて、

 3位までで呼ばれなかったので、

 1位を期待してしまい、

 ふーちゃんとがっちゃんは大泣きしてしまいました。

 でも、本戦に残れればと思って

 参加したこの大会で、

 予想以上の結果が残せてとても嬉しいです。

 ダメ元で参加したのに、

 勝ち進むほどに

 欲が出て皮算用してしまいました。

 でも、様子から察するに

 (これで引退だと叫んでいた参加者もいましたので)

 部活動を引退した3年生が多く参加するこの大会で

 1・2年生だけでこの結果が残せたのは立派だと思います。

 立派だよ、がっちゃん・ぱーせん・ふーちゃん・ずーみん。

 アニソン部門で参加したずーみんは、残念ながら5位に入れず

 圏外でしたが、でもまだあと2回チャンスはあります。

 頑張ってください。

 トークショーは、朴璐美さんと関俊彦さんがゲストで

 関さんがモモタロスだと今知って

 トークショー聞きたかったなと思った顧問でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿