Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日はちゃんと音を入れました

2014-05-28 18:31:21 | 日記・エッセイ・コラム

明日の体育祭の準備で、本日は午前授業でした

  なので、稽古は14時開始。

  最初に、卒アルの部活動写真の撮影をアトリエ前で行い、

  基礎トレした後に音響中心の読み稽古を行いました。

  CDから流さなければいけない曲が7曲。

  昨日はそれなしでやりましたが、

  今日はそれも入れてやってみました。

  OPのキューティーハニーからEDの乙女のポリシーまでです。

  読みの直しを入れながらで、最初から最後までで

  2時間ぐらいかかりました。

  読み稽古は明後日が最後で、

  来週からは立ち稽古を開始する予定です。

  ちなみに明日は体育祭なので稽古はOffです。

部日誌より

  今日は本格的に音響を入れて読みをやってみた。音に合わせて

  台詞を言ったりするのが思ったより難しくてたくさん練習しな

  ければだめだなって思った。まだまだ台詞が同じで

  ちょっとずつ変えていかなければだめだなって思った。【まるきゅー】

  本当にビンタが難しいので、覚悟していて下さい、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿